

大会に向けて頑張るぞっ!

先日大会メンバーの募集をし
固定メンバーが決まりました

チャレンジとプレミアがなくなり、ポイントも0スタートなので
抽選に通るか心配です
大会のために、周辺機器を購入したので
早く私の右手ちゃんに慣れてほしい
誰がクリームパンじゃ!


それにしても2日前からのどが痛くなり熱も出てしまって
昨日のCWは最悪でした
DPIの設定は高いほうがいいという話を耳にしたので
とりあえず1000からはじめてみたのですが・・・・・・
ゲーム内感度0にしても、ピュンピュンしてリコイルできず
今度はDPIを750にしてみても、まったくリコイルできずw
そして500に下げてもだめってどういうことやねーん

とりあえず昨日は風邪でつらかったからできなかったことにして。
今日はまともに感度の調整をしたいな

SAプレイヤーは、どれくらいのDPIで調整をしてるんだろう?

とりあえずこの風邪を治して、きちんと調整しなくちゃ!!

今日はここまで

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAJCL面子募集

久しぶりにblog更新します

今年4月に設立した身内クランで適当に傭兵とかを
やっていた感じなので固定面子は私を含めて3人


SAJCL 2017 1st Stageが始まるということで
大会に確実に出れる方を募集します(詳細は下記参照
ニコ生でやっている傭兵プレイノリとは違います


加入条件はSAのクラン情報に書くと思いますが
文字数制限があり、うまく相手に伝わらなかったりで
仕事や学校から帰宅し、ゲームをして楽しみたいという
貴重な時間を共有するということを理解してください

その中でもこのゲームは勝敗が決まるものなので
勝ちに行く気持ちももちろん持ってください



活動
平日→20時or21時~24時
土日祝→集まれる時間
週4~7日 制限釣り/傭兵/ラダー
Teamspeak3

その他
人として最低限のマナー・モラルがあれば
問題はないと思っていますが一応書きます

挨拶、返事はきちんと!
作戦など含め、話し合いができる!人の話を聞ける!
報告量は最大限に!声を出していきましょう!(無駄にうるさいのは×)
※ あまりにも生活音が入りうるさい場合は断ることもあります

報告量が多いのと指示厨は違います
メンバーが萎えるような指示をしたり
威圧的な発言や態度
動きを制限するような高圧的なのは禁止



馴れ馴れしい・報告量少ない・萎え発言も禁止です
誹謗中傷・暴言・煽り・不正は即除名
基本的にプレイ中の全体チャットは禁止


大会用固定ネームに揃えられる
大会用キャラクタースキンを揃えられる

AR・SR共にSR1名募集です
大会に確実に出れるメインメンバーの募集です!
KD不問といいたいところですが・・・
 信頼できる安定スナイパーさんでお願いします




最後まで読んでいただきありがとうございました。
興味があったり、体験加入や
質問などはコメントやSA内でのささやきでもokです


SA名 月見里ちさ。
ついったー@chisadora


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
289位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

