スポンサーサイト


飲みすぎてブログさぼってました・・・

こんにちは
お久しぶりです。だいぶさぼっていたみたいです

大会は無事に登録をしましたが、1回戦敗退でした~
まぁ無理に出た感じがよくなかったのでしょう・・・
(色々ありますが端折ります)

大会終わってから、私も忙しかったりで毎日INできなくなり
少し固定活動はお休みしたいと考えました。
相談もせずに、いきなり休止を告げてしまって
メンバーには申し訳なく思っています。
知り合いで、クランに入っていた方も全員はずさせてもらいました。
最近SA来てない方ばかりなので、きっと問題ない・・・
まぁ、何かしらで連絡は取れるので

さらに、フレンドも同じなんですよね
あまりINしてこない方は数人ですがゴメンナサイしました
もしまたSA戻ってきたよ!って時には声をかけてください
フレンドできる人数を早く増やしてほしいですね

クランを脱退し、その後ですが・・・
身内だけのクランをとりあえず設立しました。
募集もしてません。やりたいときに遊べる人とって感じです
まだ100戦行ってないから頑張って100戦は超えないと



そしてそして~ とうとう准将になってしまいました
いつまでたってもヘタなままなので、なりたくなかったのに
遊んでいれば自動的に経験値が入りお星様になってしまうという

☆↑
☆ ←対戦した方にも祝っていただきました

☆プレ

たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました



ちょこちょこ配信しながら、傭兵などしてますので
お暇でしたらまた一緒に遊んでやってください



そういえば先日、メンバーがクサイと言われww
WWW.png

このあとのチャットもスクショとっておけばよかった~
このゲームって暴言とか本当にすごいよね

マナー・モラルがない人が多いけど
良い人とも知り合えてるし、いろいろ楽しいからFPSやめれない


それではこのへんで

コメント

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

