スポンサーサイト


2016年 最初の更新でーす

明けました!今年もよろしくおねがいします



さてさて、先日わたしの誕生日がありまして~
お祝いしてくださった方、本当にありがとうございました
スクショ全部は載せていないですが、たくさんありがとです
002.jpg003.jpg004.jpg047.jpg
大会用に新しい子を育てているので、武器やキャラがなく
たくさんいただいちゃってますが本当に助かってます
ヘッドセットも先日壊れてしまって・・・
冗談交じりに「買ってぇぇぇ」と叫んだら本当に届いちゃいました

ぽんちゃんには、鞄を買ってもらいました
それはあえて載せないですけどww
その後、お寿司に連れて行ってもらって満足しました
1745.jpg

その後の週末に、かずき・めと・おかむーが遊びに来ました
麻雀したり飲んだりと楽しかった~
今度は本当に麻雀のみでずっと打ち続けようかな

そういえば、12月はぱとが遊びにきたっけ
案外遠いし、案外近いし、微妙な距離・・・
かずきもぱとも近かったらもっと遊んでるかも


そしてそして~昨日は
『SAJCL 2016 1st Stage』の優勝クランが決まりましたね
こんな風に動けたらな~とか思いながらみてました
今週に、次の大会についてのお知らせが出るようなので
すごく楽しみにしています

固定メンバーとしてやるのは1年ぶり?
まとめたり、引っ張るのはマスターの仕事だけど
なかなか難しいですこれがw 女だからと舐められても困るし
でも、今は自分の意識が前と違うので。きっと?うん、きっと!
なので、次の大会に向けて練習頑張っていく


最後におまけ

雑/魚 し/ね か/す みたいな言葉が自動変換されますね
現時点で、どういう変換があるのか不明ですが・・・
仲間 友達 ☆ 仲良し 好き
この5つくらいしか見たことない気がする

こんな話を配信でしていたら
久しぶりにぺこちゃんが遊びに来てくれて卑猥語を打っていきました
2016-01-25 20-42-11

まず、「好き」に変換されるのは・・・どうなのw
この前クラチャで話してる時に、いきなり変なタイミングで
好きって書かれてwwww
びっくりしますね~ まぁうちのクラメンはそういう人じゃないから
変換されたってことがすぐわかるからいいんですけど


ではではこのへんで



コメント

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

