

4周年記念♡参加者募集です


また久しぶりの更新となりました
今日は、みなさんにお知らせがあるので更新

2015年11月♥ちさの酔っ払い配信♥が4周年

リスナー様、いつも遊びに来てくださいまして誠にありがとうございます
毎度のことですが、酔っ払いながら配信してるのに・・・
たくさんのコメントも、本当に感謝しています
正直ここまで続くとは自分でも思っていませんでした
配信する機会も今では週一程度になってしまっていますが、
わいわい楽しく酔っ払いをモットーに配信していきますので
今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます



それでは、本題に参りたいと思います。
4周年記念枠の開催が決定いたしました


2015年12月20日(日)
14時配信スタート
Silent Fox2 ロビー8

注意事項
野良等の通常配信時には問題ありませんが、
イベントに参加をしていただく際
184が付いていたり、コテハンが付いてない方は参加無効になります。
参加してくださる方の見分けができませんと、イベント進行ができませんので
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



そしてそして なんとっ!!!

今回も 2on2 のミニ大会をヤッちゃいますよ~

17時頃開始(あくまでも予定)
トーナメント方式、MAP抽選
事前参加申請チームには特別抽選有
もちろん当日参加もOK
1チーム 2名
賞品有

不正・ラグ・ルール違反、暴言、煽り、誹謗中傷など
即失格となりますので注意してください

参加申請は、下記の内容をTwitterのDMにてご連絡ください
Twitterのない方は、このブログコメントでもOKです
12月19日23:59までに申請したチームが特別抽選となります。
Twitterはこちら


○チーム名
○代表者コテハン
○代表者SA名
○参加者SA名


(例)               
○チーム名 ぐでたまはげ  
○代表者コテハン ちさ。  
○代表者SA名 ちさどら。  
○参加者SA名 ぽんすけ。
 

わからないことや、質問などもコメントかTwitterでお願いします
Twitterはこちら

その他詳細は、配信での口頭説明となります



サドンアタックや、抽選、クイズ等々、みんなで楽しめることをする予定
6時間頑張りますので、見守ってください

コミュニティは♥ちさの酔っ払い配信♥



最後にお願いがあります
パソコン不調のためリカバリーした結果、コテハンが消えてしまいました
配信にきてくださった際は、お手数ですが同じコテハンをつけてくれると助かります


友達に声かけてみんな参加してね
それでは



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

