スポンサーサイト


3on3お疲れ様でした!

先日は記念枠に遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございました



3on3の結果ですが
トーナメント

優勝チームは まあ★の囲い でした

おめでとうございます!
優勝チームには2000円分のWebMNをプレゼントさせていただきました

また、お手てくりーむぱんチームは
事前予約抽選があたりましたのでプレゼントを送らせていただきたいのですが
連絡がつきませーんので
代表者のかまぼこ氏は、私に連絡を下さい!


その他、クイズ正解者の方にもBOXをプレゼントしました~
なるべく色々な方に答えていただきたかったので
90年代~少し前までのを公平に出したつもりです

119コメは、ぴんぴんだったのがな~
あいつめ!!

さらにヘッドハントもいいところをぴんぴんにもってかれたw

2戦目のアサルトではセルカさんが強かったですね~
いやーみなさん強くて困ります


3on3の実況をお手伝いしてくださいました
Aposterさん ありがとうございました

初対面だったので、少し緊張しちゃいました

なるべく黙らないように、みなさんのコメントを拾いながらの
実況中継ってすごく大変でした


今度は、もう少し早めに企画して
プチ大会的なものもやってみようかな~と思ってます。

本当にみなさんありがとうございました
そして、これからも宜しくお願い致します



今日はここまで


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

