スポンサーサイト


℃heck。お疲れ様でした




大会1戦目で負けてしまいましたね
当日少し練習したくらいじゃねw

でも楽しかったです!
やはりあの雰囲気はいいね~
いつもあんな感じでCWできたらいいのにと思う・・・



さて、本題にうつりますが
この度、℃heck。活動休止となりました


私は2700戦くらいですかね、ただ途中で垢を変えてるので
合計したら3000戦超えていました
大会の思い出や、ケンカしたことも思い出すと懐かしいです
無題

℃heck。ありがとう

そして、周りの皆様もありがとうございました



休止ということで、クラン自体は解散せず置いてあります
また何かで使用することがあるかもしれませんが
今のところ何も考えていません








そして、心機一転  新しいクランで活動することになりました


  RateMaL  というクラン名です


読み方は「ラーテマール」です


元々固定面子だった
ハゲ=ぽんさん
アホ=かずきさん
一緒に頑張っていただけることになりました

これから新メンバーを集め
大変なことも多々あるとは思いますが
以前と変わらず、私たち3人を宜しくお願いいたします


そして、昨日初戦をやってきました
まだ固定メンバーは居ませんので
SAにログインしている人捕まえて行ってきたwww

2013-10-19 21-40-36

助っ人に来てくれたじゅばちゃん まあさん
ありがとうございました!ぜひまたお助けに来てください





最後になりますが、
心機一転するにあたり、skypeとSAフレンドを整理します
助っ人来ていただける方、呼べる方を優先させていただきます
ご理解下さい




今日はここまで


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
コメントいつもありがとう!
それにしても・・・2年SAやってたんだねw
℃heck。での思い出は色々残ってるかな?
最初は大会MAPの名称もわからずだったよね~
しかも、声が今と違う!!! まったく違う!!!
むっちゃ敬語だったし?
今じゃなんだ・・・ハゲじゃないか・・・

ぽんちゃん。約2年間、℃heck。を支えてくれてありがとう
そして、これからも宜しくお願いします



>みるくらさん
コメントありがとう!
いや~色々あったね、うんうん
私も色々ありましたよ、うんうん
℃heck。で出会った人も含めすごくいい思い出です!
次のクランでの活動も今以上に頑張るよ!
みるくらさんもバイトやSAや色々なこと頑張ってください
そしてこれからも宜しくね

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

℃heck。お疲れ様でした!
SA始めてちょうど2年、その内℃heck。固定1年10か月・・
合計1700戦くらいだったかな?楽しかった!

また新しいクランでもプロ卍ARぽん。よろしくお願いします!w

No title

℃heck。お疲れ様でした!
そして、新しいクランでも頑張ってください!

いろいろありましたが、今となってはいい思い出・・・なのかな@w@;

RateMaLでの活躍期待してます!!!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

