スポンサーサイト


久々に動画

またまたお久しぶりの更新です



書く暇もないし、ネタもないしって感じで
ずいぶんと更新率が下がりました


クランとしては、まったり活動中です

固定でできる方を求めてはいますが
なかなか難しいですね~

現状、ぽん・かずき・もも・ちさ・助っ人1
かずき・ちさ・助っ人3

こんな感じになってるんですが
なんていうのかな~ このメンツでまったりやってるから
まったり系の人じゃないと無理なのかなw

最近自分でもわからないですね
次の大会までにどうにかしたかったけど
また参加できそうにないかな…


さてさて、最近また動画を撮り始めました
なぜかというと

クラン戦中の言葉遣いや態度を見直すのもありますが
報告ができているか、カバーにいけているかなど
初心に戻ってみようと思ったのがキッカケです

実際なにもできていなくて動画を見て
へこんでるんですけどね

でも、ポジションの見直しや
クランの動きも考えていけるから
しばらくの間は録画していこうと思っています

ってことで、楽しかったCWの一部始終をご覧ください

会話がおもしろすぎました




負けても楽しくできるのが一番いい
テンション低いのとか楽しめないし
あたらなくて萎えそうになるときもあるけど
それでもやっぱり楽しく一緒にやってくれる仲間とか
なんでも話せる仲間っていいよね




今日はここまで


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥


>ぱと
マジ叫びすぎたなwwwwwww


>ゆきちゃん
最近ほんと絡みがなくなってしまったね・・・
毎日残業で疲れてるってのもあるし
社内でゴタゴタがあったもんで><
SAする元気も数戦しか続かなくて寝ちゃってます
基本、土日休みだから声かけて~
またお話しましょ(*´ω`*)



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ち○ぽじふぁっきぃぃぃぃぃん!!!!

No title

おねーたま❤

元気してる?
最近、ツイートがお疲れ気味なので
心配してます(´・ω・`)

また、お話したいなぁぁぁ

時間があったら、また一緒に遊びましょ♪″

ってことで、またね(o´U`o)ノ❤

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

