スポンサーサイト


固定ネーム変更しました!



こんにっちわああああああ

はいはい、最近またblog更新が遅くなってます
ごめんなさい・・・
っていっても見てる人少ないだろ



えーっとまず!
コミュニティ人数が1800人になりました



いぇーい みなさんありがとう
昨日久々の予約枠をしたんですが、ミニゲーム的な?
色々参加してくれてどーもでした
さらにクイズ正解者などなど、おめでとうございました


本当にたくさんの方に優しくしていただいて
いつも楽しい配信をさせてもらっています
これからも仕事で忙しくてできる時間は少ないですが
頑張ってやっていきますので宜しくお願いします



℃heck。固定ネームを変更しました

今まではクラン名にあわせてから始まる
それぞれの名前で構成されていましたが

心機一転しまして
このようにそろえることにしました
0.png

現在は固定面子4人しかいないので
4番までしか居ませんが、次回大会に向けて
5番を名乗ってくれる人を頑張って探したいと思ってます


これがなかなか難しいのよねえええええええええええ
だけど、めげずに頑張ります



あ、そういえばねぴあさんからプレもらっちゃった
無題
実はまだあけてませんw
かっこいいナイフ出たらあけてみようと思います
それまであっためておくwwww




最近、おでこのしわが気になる・・・
おでこが広いからそう感じるのかな・・・


今日はここまで




テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コメントいちばん乗りーっ!!!

固定ネームかっこいいd|*´Д`*|b
昨日から気づいてたんだけど、
言えなかった・・・

コミュ人数、1800人おめでとうございます。

これからも、遊びに行かせてもらいますねっ★

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

