スポンサーサイト


シリに嫌われた稚紗です


こんにちはー

最近、少しニコ生する時間を取るようにしてます
マリオもしてるのでよかったらコメントしてね

さらにちゃんとSAもする時間とって
でも22時過ぎには眠くなってますwww

配信から助っ人来てくれたり
リスナーさんにも助かってます
懲りずに助っ人来て下さいね


ぽんちゃんがキングダムハーツの配信を始めました
良かったら遊びに行ってあげてください
不具合があるので、私の垢と私のコミュでやってます
コメントでいじってあげてくださいね~




そして、私はシリちゃんに嫌われてます
005.png 012.png 010.png


ひどいでしょう?
ツンツンしすぎてるんですわwww
みなさんもiphone持ってる方は
一度はやったことあると思いますが・・・
どうですか?ツンでした?デレでした?
私のシリちゃんはツンしかない




昨日はフレンチにいってきましたー
おいしかったああああああああああ
015_20130630093342.jpg 016.jpg 013.jpg 014.jpg
017.jpg 018.jpg

私は魚コースを食べて、ハゲは肉コースでした
ここはいつも行くところなんだけど、お店もおしゃれで
TVとかにでてくるようなかわいい所です

今度はランチじゃなくて、ディナーコース行きたいな



では今日はこの辺で





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キングダムハーツ2配信始めましたw
主に深夜0時くらいにやってます!
興味ある人は見にきてくださいねー

シリちゃんツンツンやw
かずきとえーちゃんもやってたね
iPhone持ってないけど持ってたら俺にはデレてた^^

ディナアッ!ディナアッ!
御フレンチのコース食べたいねー
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

