スポンサーサイト


ニコ生でSFC映したい

はい、こんにちは


SAね、全然やれてない
新しい人入れたけど?辞めてったね
それは別にいいんだけどw


SFCを最近またやりはじめまして~
ニコ生映そうかなって思ったんだけど
キャプチャーボードってのが必要らしい
今夜にでも購入してこようかな。
それだけでできるのかな~?
(調べたけど読む気になれなかった)



金曜日は会社の飲み会だったから
むちゃくちゃ飲んだんだけど、酔えなかった
さらに、ちょっと嫌なことまであって・・・・・・
やっぱり女性って怖いね
裏表激しすぎるっつーの!!



ああ、本題ね。
とりあえずあたしが好きなのはマリオwww
だからマリオやりたいんだけど
他なにかおもしろいのあるのかな?

全然わからないんだが・・・・
とりあえず、映るようになってからにしろって?ww


もう体がボロボロ 誰か家政婦してください ミ凹○バタッ




今日はこの辺で





   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>えーちゃん
なんだかんだで、配信できたねwww
さすが稚紗様って感じ~^^
えーちゃんの素ねぇ・・・・・・
まぁ別に普段のときでもSAのときでも
あたしはどっちでもえーちゃんだからね
自分で紳士って言ってる時点で終わってるwwww


>びくたん
いよー!!
マリオパーティー?やったことないかもw
今度中古屋いったときに見てみるね
ゴルフは、みんごるしかやったことないけどw


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マリオたのしみだっぜえええええ!
(もう何度か見てます。)

データ消えるバグは直ったのかな?w
ちょっと途中経過が今いち分からんからアレだけど。
マリオ配信も最初はどーなるんだろうって思ったけど意外と楽しめるねw
みんな知ってるゲームだし、笑えるわwww


女性ってわっかんないよねぇ。
裏表激しい人もいれば裏表無い人もいるから
自分で見分けるって難しいよねぇ・・・

チナミニ俺の裏の顔はSAシテル時にでるね!
表はまぁ基本いつもやん!?紳士やしε- (´ー`*)ドヤッ

こんなもんかな・・・w
んじゃぁまたねん!
放送してるときはきーつけて!
えーちゃん出没するかもしれんb
ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

No title

マリオパーティ

マリオゴルフ
かな
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

