スポンサーサイト


またblogスキン変えちゃいました

こんばんはー!

今朝はすごく寒かったです
雨でも降るのかな?って思ったよ暗かったし!

週末は天気が崩れるようなので
みなさん体調管理しっかりしてくださいね


さてさて、blogスキンを変えてみました
ブログを始めた時、3カラムをずっと使用していたのですが
あんまりデザインがなくて納得いってなかったんです。
2カラムのほうが種類が豊富でかわいいものがあったので
2カラムを無理に使っていたのですが
やっぱり最初から使っていた3カラムのほうが
自分にはしっくりきます


右側のプラグにはゲーム的?なものも
遊び感覚で入れてみたので
いつも見てくださってる方(身内じゃろ・・・絶対)
よかったら遊んでみてくださいね



最後になっちゃったけどSAのこと!!!!!
ルータの設定も、ファイアウォールも、セキュリティも
全部設定して見逃しているものはないはずなんだけど
結局同時接続ができない状況のままです
PC2台でSAしてる人ってどうしてるのかな?

運営にもメールを送ったんですが
私がした内容(上に書いたやつね)
それも細々と、あれをしたこれもしたって書いて
送りつけたのにいいいいいいいいいいいい
定型文で返ってきました

ん~どうしたらいいんでしょうね。
3人で同時入室すれば直るのが
いまいちわからないんだよね・・・・
しかも急になったのも謎すぎるのよおおおおお
ルーターかえたあととかならわかるけど
そうじゃないんだ!!!
何も変えてないのにいきなり入れないのは謎

もう少しいい環境になりたい・・・
あぁ・・・あたしの発散場所作りたい



今日はここまで



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ゅきちゃん
ん?うちのことってどこのことwww
ゅきちゃん何もしてないよ!
って素で思ったんだけど・・・・・・・・・・
そういう意味だったのね、日本語難しい。
いや、別にゅきちゃんの家とかじゃなくて
誰かいるのかなーって思ってさ!
試したけど思い当たるものがないんだよね
謎すぎるのだあああああああああ


>えーちゃん
マイクラも飽きちゃったんだけどwww
でも前の鯖もってこれたからまたやろー!
CWしたいよ~ できないよ~ マジいらいらするわw
運営もわかるように書いてくれないんだよねー
これがこうでこうなの!って書いても
細かく返してくれないからもういいやw


>ぽんちゃん
やっぱり3カラムで明るいほうがいいよね!
あたしっぽい感じがする~
SAしたいのに疲れて寝ちゃう&同時インできない
あーむかつくわ!!!
今度怠慢しよーぜー^^


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あれ?
ウチのこと?w
ウチなんかしてたかなー。
確認してみよっか??

No title

ちわぁ!

ゅきさんコメントはえー!

さすがです( ー`дー´)b Good!!

2PC有るってだけで羨ましい!

あーそぅだ、今度久々にマイクラ稚紗鯖行きたいでし!
遊びに行くんでさそってくださぃ…w

っと、いつも1台の低スペPCでやってる私には2PCの大変さがいまいちわかりません!

なんで出来ないんでしょう・・・?w

翔さんあたりに聞いてみたら何か分かるかもしれないですねw

他人任せでごめんなさい(m´・ω・`)m

2PCでSA出来るようになったらまたCWさそってね!
力になるか足引っ張りにいきますww

それでわ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

No title

一週間お疲れさま!
しかし今日は寒かった・・
体調管理しないと風邪ひきそうなくらいw

ブログ明るい感じの方が見やすくていいと思う!
横のゲームランキング入り目指すか・・・w
数字のやつは10で終わったけどもっといけそう!

SAのはほんまになぞー
運営は相変わらずあてにならんし...
不具合はなおしてくれないと困る!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

