スポンサーサイト


全然SAできないよ~

こんにちは

やはり4月になり忙しくて遊ぶ暇がありません

朝5時半からバタバタ朝食を作り
6時過ぎに送っていって、自分の朝食をして
家事やら仕事やら私用やらで帰りはマチマチ。
遅い日は19時くらいに帰宅だし、そこから夕飯の準備。
19時半には迎え・・・

その時間からやっと晩酌ができ・・・
この時点でかなりストレスになってるんですよね
っていうのは、前なら飲みたい時間にのめていたから!
今は迎えがあるから飲めない!あーストレス!
歩けこのやろー チャリこげこのやろー!!

給料入ったらチャリ買おう そうしよう


今までは自分のおつまみだけでよかったのに
こんなにも生活が変わるなんて・・・トホホ


早く給料稼いでこーい。
そしてうまいものを食わせてくれ!って感じです

あたしは毎日頑張ってる
無題 1.png


22時には疲れてお布団にいます
SAもしたい、マイクラもしたい、R2もしたい、麻雀もしたい
時間が足りない!! あああああああああああああ



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>AHOのかずき
本当だよね~全然SAしてないねw
うちらしゃべっておわってんじゃんww
まぁさ、面子に関しては焦るのやめようぜ?
そして考えるのもやめようぜ?
今の状態でそれもしたら、あたしパンクする


>えーちゃん
あら、マイクラしてるの??
知らなかったんだけどおおおおおおおおおお
ってことは、助っ人呼んだらいつでも来れるってことね?
おk把握した。
魚釣りか~ここ数年してないなw
あたし釣るのは平気だけど、針から取れないw
餌つけるのもやだw あー練り餌なら大丈夫w
自分でつったやつ食べたりしたら楽しそうだね!
そういうまったりする時間も今はないから><


>ゅきちゃん
だんな様遅いとき結構遅いんだったっけ?
ん~あたしはそうねぇ、飲む時間が遅くなったこととか
色々理由はあるんだけど、生活リズムがかなり変わって
体がついてきてないんだよねw
まだ慣れるまでもう少しかかりそうです><
一緒にSAもしたいけど、元気がない・・・
またゆっくりお話しましょ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おーおー!
俺も23時くらいにはふとんにいるw

最近全然SAしなくなったw

ゆっくりみんなでクラン戦したいーw

初コメげっと(ΦωΦ)グフフ・・・

最近SA飽きてきてマイクラ勢になってきたえーちゃんです・w・ノ

前はやれたのに今できない><!
分かります…w

俺はストレス溜ってくると釣りに行く習慣がありますw
なんか、こぅ…真っ正面から闘う感じが、達成感とか、満足感とかにつながって結構スッキリするんですよっ!

釣った魚は串焼き、塩焼き、刺身、だし汁にするのも良いですねw
満足して美味しいもの食べれたら結構それまでのストレス忘れてたりしますw

っと、自分のことばかりダラダラ書いてますが・・・w
とりあえず、ストレスは溜めすぎないように何かしらで発散できるといいですね!

今回はこんな感じで終わりにしておきますw
でわまた(´∀`*)ノシ バイバイ

ウチは旦那が帰り遅くてもSAはふたりでやってる。
ひどいと3時とかまでw
5時30分起きはキツいよね。
それだったら、私も寝ちゃうわ(・ω・`)
1日がもっと長いといいのにね。
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

