スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理できる子ってどこからですか?

こんにちは


土曜日にかずきからもらったEC2EVOが届きました
やっぱり私の手には大きくて
ホイールを動かすのに指が届かずてこずってますw
でもなんとか使い慣れてみようと頑張っているところです



さてさて、みなさんよく「料理できますか?」とか
聞かれたり聞いてみたりすることがあると思います
料理ができるというのはどこからなのでしょうか・・・
何を作れたらできるに入るのでしょうか・・・

先日、私が作った玉子焼きをtwitterにうpしました
DSC_0448.jpg
これが稚紗特製玉子焼きです
中には長ネギが入っていておいしいですよ~


そして次に相方さんが初めて作ってくれた朝食
DSC_0450.jpg
丸めるのもすごく難しいとアタフタしながら作ってました
見ているこっちがアタフタしそうになりましたけど・・・
これと味噌汁を作ってくれたのですが
正直な感想は、味噌汁が薄かった
玉子焼きは粉末だしのみだった。
でもまずくて食べられないとかではなかったので
ちゃんと残さずおいしくいただきました


かずきに結構写真で見せてるけど
何気にちゃんと作ってる稚紗様でございます
普段は自分のおつまみしか作らないのですが
最近は手抜き料理でもきちんと夕飯作ってますw
きっとこれが普通なんでしょうけども・・・はい。


で、結局料理は何ができたらいいの?

今日は何作ろうかな~。 ここまで



P.S 先日は見苦しい顔出ししてすみませんでした

   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>みるくらさん
幸せって感じないんだけどwww もう末期かな?
ふわふわのたまごは難しいですね~
あたしにはちょっとできない><


>岡山のざこぅ
2枚目wwww 実はね~
焦げそうだったし、ボロボロだったから最後の1皮だけ
あたしが巻いたんだよねwww だからまだ皮くっついてるでしょ?
1枚前やばかったんだからwww 肉じゃが得意♪


>えーちゃん
肉じゃがじゃない・・なんだっけ、じゃが煮ww 作ったけど
ほくほくで味しみてて好評でした!ふふふ
料理できるって難しいよね、捉え方の違いもあると思うしさー
たとえば、料理できるよ!(カレー・シチュー・焼き魚・味噌汁)
って思ってたとして、相手のほうが(煮物とか、ロールキャベツとか、角煮)
みたいなの思ってる時点でズレが生じてるよね


>はげ
料理できない男子ってモテないらしいですよ?


>ゅきちゃん
惣菜は疲れた時とか時間遅くなっちゃった時に頼ってるかなw
レトルトはまだ使ってない!これからバシバシ使う予定(笑)
玉子焼きだけは自信あるんだよね♪今度冷凍で送りましょうか?www
女は男の胃袋つかめっていうけどさ、そんな面倒なことしたくないwww
いやなら食うなっていうだけだし、いまどきは協力性が大事よね!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

幸せそうでいいですね(*´Д`)

あんま自分はよくわからないんですけど
オムライスとか作れたらいいんじゃないですか?笑

ふわふわのやつです!

やばいな二枚目wwwwwwwwわろたあああああああああ 
おれは卵焼き作ろうと思ってスクランブルエッグみたいになったけどね^-^

とりあえず肉じゃが作れたら料理できるんじゃないの?

おぃっすw
更新おつかれさ~ん!

卵焼きすっごぃ形整ってるww

そうだなぁ…何が作れれば料理出来るとか、難しいけど
料理しようと思って食事つくればそれはできてるッテ事でいいんじゃないか?w (インスタントとかはなしで)

手抜きでも料理は料理でしょ!
一生懸命つくればそれでおkだ!

俺の目標は、ジャガイモ溶けないようにうまい肉じゃが作る!
おし、夕食は肉じゃがだな。がんばる( ゚皿゚)キーッ!!

たまご焼きがこんなに難しいとは…
炒め物勢には難易度高かったw
また今度動画見てからリベンジする!

料理十分できてると思うよ!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。