スポンサーサイト


更新さぼってました(/_;)

こんにちは
だいぶさぼっていたようです・・・
そろそろ広告が出てきてしまいそうなので更新w


さてさて、大会が終わり一段落つきました
決勝に進んだクランの皆様頑張ってください



忙しすぎてニコ生も全然してないし
クラン戦も全然できてないのでネタがありませんw
ってことで、ホワイトデーのssあったので載せておきます
無題



環境ががらりと変わったので少し疲れてるし
やらなきゃいけないことがありすぎて頭パンクしそう・・・
それでもクランに顔ださなきゃーって思ってINする
だけど元気がなく、最近やたら酔っ払って寝てる

明日から5時半起きです
すでに起きたくない病になってますが
今年度も頑張って生き抜きます




最後になりましたが

入学の方、入社する方おめでとうございます
環境が変わり慣れるまで大変だと思いますが
新生活頑張ってください

何かありましたら相談は
いつでも受け付けてます
(笑)



それでは今日はここまで



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぱと
いつでも相談にのります^^


>ゅきちゃん
いつもありがとー!! むちゅちゅちゅ
環境変わると体力的にも精神的にも来るわ・・・
相方にはそりゃもうね、何でもしてもらいますよ!
時間あえばいつでも話せちゃうわよー


>岡山のざこぅ
んー。中学生のような見た目ではできないかな^^


>ぽんちゃん
社会人になって色々と教わる毎日
環境も変わり大変だけど体調には気をつけてくださいね


>えーちゃん
色々と変わりすぎてってかんじw
えーちゃんは呼んだらすぐ反応せいや!
この前もささやき気づいてなかっただろおおおお

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んでどれが嘘なの???

更新お疲れ様です!

いろいろ環境変わって、大変でしょ?
慣れるまではあんまり無理しないで、
相方さんに頼ってしまいましょ❤

こちらも愚痴や相談受け付けてますよんw


就職できるでしょうか僕は。。。」

俺も社会人になって環境が変わって大忙しですw
朝も早くなったし、何より拘束時間の長さが全然違う…
その分休日の大切さがよくわかりますw

新年度始まって忙しいと思うけどcwいきましょう!

ちわっす!
更新おつかれさまぁ~

今年は身近で多くの人の生活環境が変わってますね!
自分の周りも変化の大きい年になったみたいですw

いやぁまぁ、俺は変わらんけどね(´・ω・`)
ぇ、俺ノ話は聞いてないって?(ΦωΦ)フフフ…

と、茶番はこれで終わりにしますw

色々と変化があって大変だとは思いますが、
新しい環境に適応出来るように頑張って行きましょう!

でわでわでわ!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

