スポンサーサイト


blogテンプレ変更新ʕ·ᴥ·ʔ

お久しぶりです


最近更新してないなぁ~と思ったら
半月も書いてませんでしたwwww
まぁ、需要はないと思うでただの自己満ですし
いいとしましょうか


えー。テンプレを変更したので
バックが黒になったため、以前の記事で
黒文字を使用しているところは見えなくなりました
前回までの記事を1つずつ編集するのは
とても面倒なので勘弁してください

さてさて、先日ラダーにてizoneクランと対戦しました
とっても強かったです・・・
さすが上位の方達だなーと思いました
ちなみに私は0キルでしたよ うふふ
2013-02-13 00-55-24
いいんですいいんです。
はい、いつものことと言ってもいいんです。
この前動向が32%まで下がってしまって
SAのモチベも下がりに下がったりで・・・


前回の記事で、℃heck。は話し合いをして
都度解決していったりしていると書いたばかりですが
残念なことに理解していない人がいたりいなかったり。
一生懸命話しても、上の空で聞いてるのなら
話してる意味もないし、時間も無駄だといつも伝えてます。

あのね、1つ思ってることがあるんだけど
1年半マスターやっててね?
クランに入ってきた人に注意っていうか
んーと、報告もっとしてとか。やっぱ注意になるのかな?
そういうの言ったり、挨拶してとか返事してとか言うんだけど
それで抜けていく人多いwwww
声かけて反応なくて、その人抜きでcw行くのは当たり前。
それで抜けた人もいたな~
男性が多いゲームだけど、まともな人が少ない!(差別じゃないよ)

少しきつく言っただけで辞めていくとかさ
根性ないっていうかさ、メンタル弱いって言うかさ
嫌なら辞めるの繰り返し。
確かにゲームだし楽しくできなければいいし
自分に合うクランを探すのは当然だと思う。
でもねー、世の中そんな甘くねーよ?
郷に入れば郷に従え
できない人が多すぎると思います。
だから社会はダメになっていくのだよ・・・君たち。


あ、達人とりました
1_20130217113812.jpg
無題

このときの配信たくさんのリスナーさんきてくれて
すごく嬉しかったです
このチャットも常連様で・・・
初期の頃からずっといてくださる方々
他にもたくさんいるのでお礼を伝えきれませんが
いつも本当にありがとうございます


大会登録もしたし、SAもっと頑張るようにしますw
昨日は頑張ったよ。うん。動向40%まで戻した


今日はここまで
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
本当に強かったよねw
1発1発を大事にうつようにしてもだめだったw
SAは昔から()って言われてるからね
まぁ運営もそうだし諦めるしかないのかも?


>岡山のざこぅ
動向?そうだったっけ?
あんまり気にしてみたことないやwww


>あやなみさん
やっと達人とれましたよおおおお
SRをやっていなかった分、指令を終わらせられず
ずいぶんと時間がかかりましたw


>ゅきちゃん
雑魚とか言われるの??イハさんひどいなぁ~
できないときとかカワイイじゃんwww
それにゆきちゃん一生懸命やってると思うよ!
最近ガールズトークしてないな・・・
マジ忙しすぎてわろえない><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

blogのテンプレ変えるだけで一気に雰囲気かわりますねw

iZone強かった!
さすがオフライン常連
ARは頭当ててくるし、SRは外してくれないしでもうね…w

オンゲはオフゲと違って人と一緒にやるゲームだから
学校とか社会みたいにいろんな人がいますからね。
ゲームだから年齢層も低いし、最低限の礼儀とかを知らない、
自分勝手な人が多いのも事実だと思います。
SAはいつも民度()って言われるくらいですからね...

達人おめでとうございます!
おれは後一月半くらいかな?頑張りますw

大会も間近になってきたし、頑張っていきましょう!

うん、そうだよね。 
cw動向おれと張ってるな
負けないよ!

固定とか大会とかで忙しくて生いけてないです>A<
あいさつは返して欲しいですね
うちはあいさつにシモネタで返ってきますがwww

達人ヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマス♪

お久しぶりです。
マナーのない人多いですよね。
特にSAは…
強いのに全チャで煽ってきたりとか。
本当にがっかり(´・ω・`)

最近、ちさ姐と絡むタイミングがほっとんどないので、
ちょっと寂しいです。
動向、私も上がったり下がったり…
イハ様にも「雑魚」って、
CWとか野良一緒にするたびに言われるし…

あと、達人おめでとう☆ミ
私は達人諦めちゃってますが…w
またVCでガールズトークしたいぃぃぃ!!!

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

