スポンサーサイト


チートですね?

こんにちは
最近更新を怠っております
書こうとと思うとネタがなかったりで・・・


2週間前くらいからクラン内で何度も話し合いをして
言いたいことをぶつけあってます
クラン戦の時って「え?なんで見てないの?」
なんてことたくさんありますよね~ そういうのを話したりしてます

自分の気分で報告量が少なくなったり
態度が悪くなったりっていうことも気をつけようと。
クラン全体で話し合いをした結果
今は良い方に向かってると思います
私自身、言い方がキツイので・・・難しいことなんですが
少人数で固定としてやっていくことを決めたので
全員で協力してがんばっていきたいと思っています



昨日のクラン戦での出来事。
こちらをご覧下さい
2013-02-02 00-31-04

傘さんのキャラと、武器のところが
バグで変な表示になっていたんですけど
動向も高いし(名前を揃えるために新垢です)
動向高いっていうか、元々KD60の人なので・・・
動向+武器+キャラ=チートですねと言われました
運営のバグなのになぁ~
うちのクラメン全員笑ってましたww


ってことで、℃heck。メンバ紹介も更新しました
℃heck。クランメンバ紹介はコチラ




それでは



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
本当に笑ったねwwww
え?え?って感じだったもん
しかもあのタイミングで、傘さんがなるっていうね
まだあたしとかなら動向やKDみて
怪しまれなかったのにねw
クランがいい方向にいってるならいいけど
悩むんだよね実際。
どこまで言っていいかも困るからさ
言いすぎな時はもちろん教えてねw



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

傘プロwww
武器爆破ツールでキャラ両方青スキンで動向高くて
そして低階級・・・完璧に条件揃ってるwww
いやーまじで笑ったw
一回リログしたら直ってたからバグなんだろうけどあれは言われても仕方ないw

俺もクランの話し合いでいい方向に進んでると思いますよ
これからもみんなで意識して頑張っていきましょー!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

