スポンサーサイト


誕生日ありがとう!

久々の更新です
ネタがなかったので更新できず・・・


1月19日に誕生日を迎えました
本当はお出かけする予定だったのですが急遽延期w
ってことで、ニコ生やりつつクランメンバーと遊びました


そして、何度か配信でSRの練習をしていましたが
サブキャラのためCRがないんですよね
メインキャラのほうに少しだけSRあるし
どうしようかなーと悩んでいたんですが・・・


悩む理由はですね
SRを1度も持ってないので無色の大佐だったのです

SR動向0でずっと頑張ってきたメインキャラ!!!
だからこのままずっとSRをやらずに頑張るか
悩みながらサドンアタックを続けていたのです


がっ!!!!!

誕生日を機にSRを解禁しちゃいましたああああ


皆様プレゼントありがとうございました
2013-01-19 15-50-38  無題
頑張って練習していきますのでよろしく!


昨日の配信ではまた偽者が来ました

℃hiisa.。←小さな半角ドットが入ってるの見えますよね?
昨日の時点ではV3でした

全体チャットを流したりしているようです
よく「ちささんですよね?」と声かけられるのが笑えると
本人が言ってました
昨日の配信見ていた方は知ってると思いますがw

ニセ者なので気をつけてください┏○ ペコッ
昨日twitterで拡散してくださってありがとうございました


今日はここまで

   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
メイン垢でとうとう・・・
色もついてしまうけどいいかw
これでCW中拾える!!!
色々いただいてありがとですー


>ざこぅ
おまえよりはな!! ハッハッハ





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

誕生日おめでとうございます!
メインのSRも解禁したし、
反射神経あるから頑張って練習してください!

久しぶりの偽者出現ですねw
最後の方しか見てないけどボコボコにされてて笑いましたwww
配信的にはおいしいキャラの出現でしたねw

NoTitle

正直にいってSR上手いなと思ったのは内緒
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

