スポンサーサイト


年末のご挨拶

文章をまとめるのが苦手なので
所々変な日本語があるかもしれませんがお許し下さい


早いもので今年も残すところあと1日となりました
みなさんはどんな1年でしたか?

私は思うことがあまりできずに終わった1年でした
納得のできる1年ではありませんでしたが
去年SAを始め、5月にはクランを建て
11月にはニコ生を始め、1年という節目を迎えました
ネットを通じて色々な方と出会い学びました
考えさせられることもありましたね

好きになった人 嫌いになった人 色々居ました
ネットだからという括りではなく
一人一人、リアル社会の人間として接してきました
そのため悩むことも多く、潰れそうになったこともありました

そんなときは、私の周りに居てくれる人が
いつも支えてくれ、応援してくれました
本当にありがとうございました

本当は一人ずつ名前を書いて・・・
と、思ったのですがやめておきます
書ききれないことに気づきました

また、たくさん絡んでくれた皆様
今年1年本当にお世話になりました ありがとうございました

そして皆様、今後も宜しくお願い致します


来年は、私自身の生活が変わるため
多忙になり、なかなか時間が取れないかもしれませんが
Blog更新や、ニコ生配信も続けて行きたいと思います

そして℃heck。オフ会
NCC参加など実現できたらと思ってます


新年また、元気に皆様と遊ぶことを楽しみにしております


それでは、よいお年を!!!



P.S 来年は色々な意味でヤバイ!




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ゆきちゃん
いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね!
そうだねぇwゆきちゃんは長女だから姉or兄が欲しかった?
あたしも長女だから兄貴が欲しかったw
これからもガールズトーク楽しみにしてます!


>ぽんちゃん
いつもありがとね~
本当に色々あった1年でした・・・
これからもHAGEでいてください


>ざこぅ
いつもありがとな!
本当に・・・お世話しなくちゃいけないから大変w


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今年も…

ちさ姐と出会ったのは、今年の夏くらいだったかな。
話していくうちに本当に私のお姉さんのようにたくさん相談にのってくれたり、遊んでくれたり、すごいお世話になりました。
本当にありがとう(*´ω`*)
来年も仲良くしてくれたら、嬉しいです。
また、ガールズトークたくさんしようね。

NoTitle

今年一年お疲れ様でした。
長いようで短かった一年でした。
いろいろあった一年だったけど楽しい一年でした!

来年というかコメント書いてる間に年越してしまったw
℃heck。オフ会やNCC楽しみにしてます!
今年も一年よろしくお願いします!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年からは大人になります。
cwで叫びません叫んだら言ってください。

今年もお世話になります。

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

