スポンサーサイト


大佐になっちゃったよ


はーいどうも

3_20121219164608.jpg

腕の追いついてない大佐でございます
もう・・・経験値たまっていくから仕方ないけど
もう少しうまくなってると期待していたよ

始めた時よりはそりゃ少しは上達してるけど
自分自身まだまだ!! でも上達しなーい
これからも頑張ってやっていきます


あ、みなさんいつも応援ありがとうございます
プレゼントたくさんいただいちゃいました
無題
大切に使わせていただきます



なっしーからはこんなささやきが
1_20121219164635.jpg
twitterリプもそうだけど変態だね^^ なっしー^^



それと、昨日の配信中
ずーっとチートつかってる人がいて
コメント数回してきたけどその他は全部ささやきでした
なんのためにあんなことしにきたのか不明ですが・・・・・
2_20121219164609.jpg
よくわからない人だったww
チートって全部なくならないのかなぁ?
運営さんは何をしてるんだろう、あまり内部事情は知らないけど
ゲームってそういうのをちゃんとしてくれないとね!!
鯖強化もしてもらいたいしな~



明日あたりに、またメンバー紹介の記事を修正しなくちゃ!
来年はNCCとかオフラインとかも
みんなで集まれたらいいなって話しててすごーく楽しみ


今日はここまでだよ



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>みるくらさん
ありがとうございます。
とうとう大佐になってしまいました。
こちらこそよろしくです~


>ぽんちゃん
ありがとう!
ん~、上達ってなんだろうね
何がどう上達してるんだろうって考える時あるw
オフラインのためにもう少し上達せねば・・・
とりあえずバググレとか、ラグとかをできないようにしてほしいねw


>ゅきちゃん
ありがとう!!
CWのようなCWじゃないような変な感じだったねw
けどまた一緒にやろう♪
あの緊張感結構やばいよねwww
冬休みはチートだけじゃなくて日本語わからない子増えるから;;
面倒くさい期間が来ると思うと嫌になっちゃうね
まぁ冬休みは短いし、少しの我慢だね

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

大佐おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします><!

NoTitle

大佐おめでとう!
最近かなり当ててるし、爆発力もあるんで
かなり上達してると思いますよ!

チートもBANされていってるけどまたアカウント変えて出てくるから
いたちごっこになってる気がします…
IPアドレスごとBANにしてしまえばいいのにw

とりあえずサーバーの強化とラグをなくしてほしいですね!

来年のオフライン目標に頑張りましょう!w

NoTitle

大佐オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今日は一緒にCW?出来て、
楽しかったよん♪
また、一緒にVC繋いでやりましょ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうすぐ、冬休みだからチート増えるね。
困りものだなぁ(´・ω・`)

目標があるってうらやましいです!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

