スポンサーサイト


こーしん!!!!!!!


昨日は楽しいクラン戦ができました

なにが?って聞かれると答えられないんだけど
キルは相変わらずできなかったけど、とにかく楽しかったの!!!
2012-12-13 22-46-40
これラスト3人をグレで飛ばせたのは気持ちよかった


無題
セーブも1つずつ進められればいいしね



あと、3人で野良回ろうってなったとき
占領指令があったから入ったの(twitterにも書いたけど)
あきらかにアビューズ
2012-12-13 21-06-06

こんなんでKDあげて楽しいのかな?
てか、大佐多いよね
なんのためにやってるのか不明



そういえば最近マイクラしてないなぁ
鯖エラー出てからあたしがやる時以外は
立ち上げてないんだよね~
年末忙しいしそんな暇ないしいいか
余計なことは考えないようにしよう



今日も眠気がすでにピーク



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ゆきちゃん
SAやる時間ないのかああああああ
また一緒にやりたいね><
12月を乗り切ったら・・・遊べるかな?!
あたしもゆきちゃんと一緒で負けても楽しければいいw
連携を取ろうとしたり、CM同士頑張ろうとしてるのが好き!!


>ぽんちゃん
今日あらためてぽんちゃんがKYだと思ったwww
ほんと気のきかない人ねええええええええええ
おばかあああああああああああああああああ
記事見てればわかると思ったのに気づかないとか・・・
チーフもBSPも失格か?!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

年末忙しすぎて、SAやる時間がさらになくなった(´・ω・`)
CWは結果よりも楽しさのほうが重要だと私は思うな。
ちさ姉、また野良いっしょにしようね!

NoTitle

昨日2回もセーブしてたのか…
pvのは覚えてるけど後1回どこだったかな...?w
グレの3キルはすごかった
え・・・終わったのwwwって感じでしたw

新しく入った人もいい感じの人だし
楽しんでやるcwが一番だと思うので
そのまま楽しんでcwしましょう!

年末忙しくなるけど体調に気をつけて頑張りましょう!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

