スポンサーサイト


最近思うこと。

12月に入りましたね
今年もあとわずかです、師走というだけあって
お忙しい方が多いと思いますが
体調管理をしっかりして年末準備してくださいね


さてさて、最近は今までの疲れを取るかのように
毎晩すごい早さで寝てました
大体19時半や20時あたりから、早朝5時くらいまで…
何度か目は覚めますがそのまま眠りについてました

SAもマイクラもせず、ただ寝るっていう数日間
これはこれでマッタリ過ごせたと思います


そして、SAにちょいちょい戻りつつ
やはりSAするならクラン戦
いつもの面子でやるクラン戦が一番いいですね
とっても楽しいです
キルできなくても勝てなくても、なんだろう…楽しいんですよね


あ、そうだ
昨日のクラン戦でのことなんだけど
「ルールctl12で」って言ったら
「そっちmap取っただろ?ctlで」
「ラグジャン使いたいんで!」ってwww

煽ってきそうだったり、マナー悪いクランだと判断した場合
対戦しないことにしてるんですけど
まさしく頭が悪そうだったので対戦拒否しましたw
そうしたら案の定お話になりませんでした
無題


色々な方もいらっしゃいますし、色々なクランもありますので
どういうものが良いかはご自身で判断してください
うちのクランは対戦してないだけなので。


最近思うこと。
ネットなんだからマナーなんて・・・とか言ってる人
結構見るし聞く。周りにも居るかもしれないです
ネットにもマナーはありますし、それを理解していない人が多い
著作権や、肖像権、プライバシーの侵害等いろいろありますが
Twitterなどからでも罪になるということを心得ておくことですね

なーんて固いこと言ってますけども
何が言いたいかって?
ネット弁慶が多いとでも言いましょうか


難しい世の中になったものですね
新入社員がメールで「休みます」と連絡してくるのは辞めて下さい
本当に世の中どうなってしまったんでしょうね…

モンスターペアレントとかもありますし、年齢だけの問題ではないですよね



あれ?あたし何が書きたかったんだっけwwww
思い出した

かずきがBAKA で ぽんちゃんがHAGE




今日はここまで




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>かずき
ぽんちゃん=?とか ぽんちゃん+?=?とか
マジ笑ったんだけどwww
もうねえっくすが出てきたときには腹痛かったwww


>ぽんちゃん
ふさふさ?ん?どこが?


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

昨日のぽんちゃんをいじるのすんげー楽しかったですw
ぽん+かつら=?

とか
いろいろでてきたの腹抱えてわらいましたw
ラグジャンしないと かてないとか かわいそうになってきました。

NoTitle

今年もあと一月ですね
最近SAにも戻り始めてリハビリアタック頑張ってますねw
メンバーも戻ってきたし、楽しんでいきましょう!

マナーが悪いのとかネット弁慶は絶対出てきますね。。
ネットでもリアルでもびっくりするような人がいるんで関わりたくない・・・w

ps 俺は通りすがりの人にFUSAFUSAですねって言われるくらい髪の毛あります^^
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

