スポンサーサイト


★マルチ始めました★

みなさんこんにちは


最近マインクラフトにハマッてしまいました

というのも、SAはちょっと気分じゃないのです
ハマッたからSAしないのではなくて
気分じゃないから別のことをしているだけです



さてさて、マイクラの鯖立てから色々やりまして
マルチは知り合いのみでやろうと最初から決めていたので
手始めにシングルを招待して遊んでました


みんなが手伝ってくれたおかげで
トトロがでてきそうな大きな木など
たくさんのものができあがってました
(例のhoseがあるワールドねww)



そして、今回マルチのほうもきちんと始め
仲良しメンバで楽しくやってます
ホワイトリスト制にしているので


ついでにTS鯖も作っちゃいましたw




決まりごとも一応決めて
守れない方はヾ(*'-'*) バイバイ!!




昨日は現場監督を1日してるみたいになってて
島の中を右から左へと走り回ってました


SAは性格上まったりできないので(叫びすぎてw)
マイクラみたいにまったりできるのは私にとっても大事
黙々と作業するだけでも疲れるけど
SAとは違う疲れだし、まったり会話できることも魅力

なんか「まったり、まったり」言ってるけど
今の私にはまったりが必要なんです


約一名、ずーっとしゃべってて
5分黙れない?って言ってみたけど
5秒後に話してましたからね・・・
(この時点で音量小さくしたのは内緒w)



週末もまったり動画みたり、昼寝したり
マイクラして過ごそうと思います

SAは気が向いたらしてる程度なので><
ここには書けないけど、一人で勝手に悩んでますw
愚痴りだしたらきりがないない!



ってことで ←これみるくらさんのマネ

週末もまあああああああったり過ごします
静かに時間を過ごすのが、今の私は幸せです



では今日はこの辺で





   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
マイクラ楽しいですね!
SAもみんなでやるの楽しいですけど
マッタリできることが私は今すごく嬉しいです
そして発展しすぎてわろたw 確かにww
かずきには毎日キレそうです^^
ぼっこが戻ったらSAしましょ!


>みるくらさん
マルチに招待しすぎるのも問題ありなのかな?とか
色々考えながら試行錯誤してますw
人数多いとマッタリできなかったりもしますしねw
まぁ壊したり盗んだりしなければ問題ないんですけど!
いやーもう天ぷら先輩人気者ですわ
ゲームって両立難しいかもしれないけどやりたいことしましょ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マイクラおもしろいけど時間経つの早すぎ・・・
気づいたら何時間も経っててびっくりしますw
昨日も1日であのサバ発展しすぎて笑ったw

今はSAよりまったりマイクラですね
俺も5日くらいSAやってないですw
またメンバーが戻ってきた時にしましょう!

かずき・・・元気すぎてきれそ

No title

かずきさんwwほんとおもしろいです!

自分もSAよりマイクラのほうを優先しちゃってます(´・ω・`)

「ってことで」 wwww

マルチ鯖招待ありがとうございます;;
よろしくお願いします!!!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

