スポンサーサイト


アホが証明された日

みなさんこんにちは


昨日は20時過ぎにSAへ行きました
一人放置だったし指令やりつつ配信しようということになり
3人で野良配信をしましたぁ


特殊の指令があったので始めはAKSを持ってたんですが
まったくあたらず・・・自分の速さにAIMが追いつかない
もうAK持ちたい!ってなって指令そっちのけで
AKを持ってやりましたw

それでも全然当たらないいいいいいいいいいいいい
マイクラするとAIMが落ちるという噂は本当なのでしょうか


結局配信が終わり、CWしようという流れでしたが
面子が居なかったのでまたまた3人でマイクラへ行きました



畑の位置を変えて大きくしようということになり
種類ごとに分けていると・・・
「スイカの種ないよね?」
「とりにいくかー」
という流れにより廃鉱探しへ出かけました


結構すんなり見つかり、戻ってスイカを植えて
それぞれの寝室を作ることにしました


一番最初に作り終えたかずき
「はうすってどうやって書きましたっけ」
と看板をたてるので綴りを聞いてきました


私とぽんちゃんは「ほうせって書くんだよ」と答えました

「はーい、ありがとうございます」とかずき


数分後、私はかずきの寝室を見に行ってみました




え?



んん?



は?






見間違いじゃないよね??
2012-11-04.jpg


もうここで私は爆笑
どんだけアホなんだwwwww

あたし「かずき・・・おまえこれほうせって言っただろ」
かずき「え?ちゃんと書きましたよ」
あたし「ほせになってんじゃねーかwww」
かずき「え?だってちささんとぽんちゃんほせって言ったじゃないですか」
あたし「ちゃんと言ったしwwww」



もう涙が出るくらい笑ってしまいました
本当にコイツの頭の中をかち割って見てみたい
果たして中身は入ってるのだろうか・・・



そして・・・
私が「SSとっておこっ Blogに載せるわ」って言ったら
いきなりポーズとりにきやがったwwwwwwwww
0_20121104121139.jpg



こんなアホが居ても大丈夫な人は
一緒にマイクラしましょう




シングル鯖招待のみで行ってます
マルチ鯖での招待は行ってません(そのうち開放するかも)


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
どうなんでしょう?
噂というかAIMが悪くなるとよく聞きますねw
けどそんなののせいにしたら・・・いけませんよね><
ダイヤ説は、ぽんちゃんだけですかね~^^
廃坑はちょっとまだ怖いですw


>しゅらさん
また新しいの作ったんですか?
1つの垢で頑張ればいいのに・・・
SAは、やらないと当たらないのか
気分で当たらないのかっていう感じです
あたしは気分だと思ってるから乗らないときはしないですw
CWまったりできるときにまたやりましょう~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

久しぶりに配信に参加した気がしますw

マイクラAIMはほんとに悪くなるんですかね?
俺は当たったり当たらなかったりその日によって違うから悪くなったのかどうかわからないですwww

廃坑見つけるまでが長かったけど見つけた瞬間にダイヤとスイカの種がチェストに入ってたからよかった!
ちささんとかずきはダイヤ持ってたけど死なずに帰ってこれたし、俺の中のダイヤ持ったら死ぬ説が最近否定されてる...

新しくかずき=AHOが確立されました^^

No title

hoseお腹が痛くなるまで笑ったわww(沙*・ω・)

さ す が 「かずきぃ」 だなw(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

最近SAが当たらない・・・
まぁ~もともとダメダメAIMだけども・・(´;ω;`)

新垢作って初心者狩りに行ったらKD割りそうになる始末・・・Orz

マウス買い直してAIM調整がんばろ(´・ω・`)

たまにはクラン戦連れてってね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではヽ(・∀・)ノ
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

