スポンサーサイト


昨日3Pしました(その後4P

こんにちは


昨日マイクラの記事を初めて書きましたが
SAでも関わりのあるみるくらさん
一緒にプレイしてくれるというのでお誘いしちゃいました



℃heck。面子捕まえようと思ったら
かずきは返答なし、ぽんちゃんだけ捕まえました


そして鯖に招待した瞬間・・・
なんとwww なんですかこの二人の格好
0_20121103115831.jpg


意味がわからないwwww
天ぷらってなんですかwwww
ぽんちゃん変な人みたいやしwwww


この後、空洞へ石炭を取りに行ったんですが

天ぷら=すけるとん

何度も見間違えました



その後、かずきが寝てたと連絡がきて合流
空洞で見つけたエメラルドを・・・


かずき「あ、俺村人にコレ渡して交換してもらお」
あたし「わざわざこっから戻るのかな・・・」と心の中で思い
かずき「あれ?この村人交換してくれないんだけど!」

ふと見ると、作業しているぽんちゃんに向かってるかずきwww
それに気づいたぽんちゃんが
ぽん「おい!お前頭から溶岩流すぞ!」


爆笑だったよねwww
そのあとも鉱石とるフリしてぽんちゃんのこと叩いたりww
もう見てて楽しかった



村に帰って作業してたら、いきなり豚ちゃんが・・・
1_20121103115831.jpg

ほんとびっくりしたんだけど


なにげこのゲームびっくりするのばっかりで
ちょっぴり苦手なんですよね
だから普段あんまり一人でできないっていう感じ


SAは昨日調子が良くて、最後のCWだけDKだったかな
あれ?違ったかもwww
でも動向10%くらいあがったし良しとする


気分が乗らないときは無理してやらないと決めたので
ま~~~~~~ったり色々なことしようと思います



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>みるくらさん
洞窟行くの本当に怖いですw
だから一人のときは行きませんね・・・
木を切りに行くこともしませんww
ひたすら村で畑いじってるかチェスト整理してるかですw
暇な時間あったらまた一緒にやりましょう!



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日はありがとうございました!!!
一人で洞窟行くのは怖いですよねww

ゾンビの声えぐすぎます・・・orz

かずきさんとぽんさんの会話めっちゃおもしろかったです!!!笑
よければまたよろしくお願いします><;!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

強いられているんだ!

