スポンサーサイト


やってやったぜぃ!!!


はいどーも

昨日はCTL121回戦でした


全然緊張しなかった。
いつもなら、やる前から心臓がバクバクしてるんだけど
少しも緊張しなかったですwww

緊張しなかったから良かったのか

10-7℃heck。が勝ちました
2012-10-21 19-33-48
2回戦も緊張せず頑張りたいと思います


そして、対戦中ルールについて全体チャットをしました
使用禁止武器を使ってませんか?という質問をです。

そしたら相手チームの方が
「全体チャットしたんで通報します」的なことを言ってきてw

禁止武器使用を問うことが通報しますになるとはww
さらに「使ってません」って言って来たし

さらに…
「Cute使ってる」と言ってきて。

いやいやw Cuteはモーションでないですwww
明らかにリサグレ使ってるwww

ルールはちゃんと覚えて参加しましょう!!!



昨日は本当に仕上がってた
2012-10-21 20-44-01 2012-10-21 21-13-56
無題
やっと6段階が終わりました


それでは、昨日の大会最終ラウンドセーブ
終わった後のCWでセーブをぺたぺた





今日はここまで




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぱと
ありがと。
久々にAK持ったらなんか新感覚で当たってw
今日はこれでいこう!って思ったら
こんなにキルできちゃった♪


>からすっち
ありがと。
1回戦突破できたことだけで嬉しいw
2回戦も頑張ります!!!


>ぽんちゃん
一応ほっとしましたねw
CPは意外と得意なので勝てると思ってました( ´ー`)ドヤ顔
ぽんちゃんが緊張しすぎて無言になることを
恐れていたメンバーww
ちゃんと声出ててよかったですw


>みるくらさん
お互い無事に1回戦突破!!
いや~今回は緊張せずいけたので
落ち着いてたからセーブもとれたかなw
なーんて偉そうにいってみたりwww
2回戦がんばりましょー!


>ゅぅさん
お久しぶりです!!
大会っていい緊張感があって楽しいですw
応援ありがとうございまーす♪


>セルカさん
コメントありがとう!
動画はね、いいところだけ切り取るものだよ (´・ノω・`)コッソリ


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます!
一回戦突破羨ましいです!
AKの稚紗さんは久々でびっくりしました!
AIMが綺麗!そしてなにより立ち回りが神ってますね(笑)

2回戦も応援してます!

1回戦突破おめでとう(・ω・)ノ

 このままの調子で勝ち進んでオフライン大会で会いましょうw
2次リーグでお待ちしてます。。

と大会に参加してないものがいっております♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

1回戦勝ったああああああああ
優勝だああああああああああ

俺は緊張して撃ちあってる時も手ふるえてましたw
リサグレ使ってから勝確だったけど試合で勝ててよかった!
個人的に公式大会初勝利!w

ちささんAIMもよかったし、ラッシュもとめてましたね
AKでいいリコイルしてたんでAKありですね!

最後のラウンドもナイスセーブ!!
2回戦も頑張りましょう!!

一回戦お疲れ様です!><

大会でセーブとかやばすぎです!ww
俺も活躍してみたい(・ω・`)

二回戦MAP気になりますね・・・
もう少しはやく発表してくれるといいんですけど...

稚紗さん 1回戦突破おめでとうございますっ!
2回戦も頑張ってください~♪
応援してる(o0-0o)ゝであ~る!!

ちささん1回戦突破・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

2回戦も頑張ってー!

にしても動画すごかったww

私は何もできないけど応援するよーw
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

