スポンサーサイト


気分が乗らない。でも男の上には乗る。



先週リアルが忙しくあまりSAできませんでした。
配信見てくださってた方はご存知かと思います。


楽しかったことしか思い出せない。
嫌なことなんて何ひとつなかった。
毎日こんな日が続けばいいのにって思った。
そんなことできるはずもないのにね…

あ、嫌なことあった。
帰ってくる日かな、やっぱり寂しい気持ちになるね。
帰宅したらいつもの毎日が…と思ってしまって。

それでも前進しているから頑張ろうと思ってます。



おととい、1年ぶりにチーフのころちゃんがINしました。
みんなビックリしましたよねー。
みんなって言っても、ころちゃんのことを知っているのは
ぼっことくらっしゅさんくらいかな?
相変わらずお元気そうで何よりでした。
今後もINするのか聞くの忘れたんだよね…
次回来ることがあったら聞いてみよう。


そしてCTLについて。
1回戦突破したいなと思ってはいるものの
数日SAしていなかったせいか、何もできなくなってるし
息が合わないのかわからないけど…
タイミングが合わなくて倒されてます。
かみ合わないときって本当にヤバイですよね。
ここ数日のkill数が大変なことになってます。
こんなんで大会に出るなんて…

左手は肘部管症候群という感じで
手術をするほどひどくはないものの
痛みと痺れ、曲げたり力入れたりした時の違和感。
シップみたいなものと、飲み薬で治療してます。
でも左手を使うSAでは、小指が使えないことで
今までのような操作ができないんですよね。
ま、痛くても毎日してるくらいですからww
言い訳にならないように頑張って1回戦勝ちたいと思ってます。




最近blogの更新を怠ってしまって
SSも溜まりにたまっているんですよね~


相変わらずこんな人も居るし
2_20121019123815.jpg
こんなんするなら次の対戦相手釣ればいいのに。


明らかにラグってる方も
故意にしてねぇっていってんだろ しね
とか言ってきた人いましたね~
なんとでもいえるってんだよ雑魚が。


おっと口がすべりました





あっ!そうそう、プレゼントいただきました!!!

1_20121019123817.jpg
3_20121019123816.jpg
4_20121019123816.jpg

ありがとうございます!!! そして全部3日でしたwwww
もーう。運がないわあああああああああああああああ


そして、ジャックポットとかいうのが気になったので
サドンガチャを久しぶりにやってみたら…
無題
↑↑これは2回目のなんですが、1回目は2枚出ました
んで、これは2回目。5枚出ましたw
一緒にやってみたぽんちゃんが… 4回中全部1枚だったそうでw

ぽんちゃんどんまい^^ 私にWMくれてもええんやで^^



ってことで、今日もSA頑張るか。。。



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
それいうの2回目では?wwww
どんだけ見たかったんですかwwwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

車載見逃したあああ!
楽しいと帰るとき、寂しくなりますよね
けどその楽しいを毎日にしたらいいと思いますよ
頑張って前進してください!

SAはタイミング大事ですねw
というか立ち回りとかは運www
左手薬で完治するといいですね
お大事にしてください。
CTL1回戦突破目指して頑張りましょう!

JackPot Ticketなんてなかった
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

