スポンサーサイト


リアルについて


こんにちは
ざっと最近のことについて書きます



まずSAについて。
モチベ上がりません
色々なことがあって楽しめないです
リアルが忙しいからINできてないのもあります
勝率が53%になって、もっとついていけない・・・
AIM差がありすぎて足引っ張ってばかりです
そんな自分にも萎えてます

今まで1年4ヶ月のあいだ、℃heck。を休まず活動してきて
いくら遅く帰ってきても必ずINしてましたが
ここ最近はINする気力すらなくなってしまいました
体も疲れきってしまっていて
左の小指に関しては、しびれが取れず動きません
CtrlやShiftを押すのが大変です(感覚がないから)
さらに小指のせいで、薬指の動きも鈍くなっていて
Aを押すときが鈍いと感じますね
これは仕事にも影響してしまっていて困ってる><
タイピング中に「A」を使用するのがとても多いので・・・


と、SAに関してはとりあえずこんな感じです。



そしてリアルについて。
来年の1月2月に今住んでいるところが更新のため
年内に引越しをするというのは前々から決まっていました
今は良い物件を探している最中です
なかなか条件に合うところがなくて・・・
お金とも相談しないといけないし、通勤やら色々ね・・・
今は2LDKに一人暮らししているんですけど
まぁ今よりたぶん狭くなるかなw(安い所探してるし)
そして環境が変わるので仕事場も変わります
一気にすべてが変わるので大変です><
新スタートするために今準備中なので!!


と、リアルがこんな感じです。



また詳しいことが報告できるようになりましたらしたいと思います!!!



Blogの更新もCWも野良もニコ生もあんまりしてないけど
色々ある中で、大きな一歩を踏み出そうとしている最中なので
温かく見守っていただけると嬉しいです


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>めと爺
いつもありがとう!
めと爺は大人の意見?もくれるし頼りにしてまーす
楽しんでできるときに弾けたいと思いますw
左手は様子見ながらやります!病院もちゃんといきます!


>そあちゃん
リアルはまだちゃんと決まったわけじゃないから
報告っていう形が取れないので・・・詳しく書いてないですw
リアルとSA両方が大変か~
なんだろう、リアルもSAも自分のやりたいことだから
やりたいときにやりたいことをする!って感じかなw
ただSAの場合は強制ではないでしょ?ゲームだしさw
だから気分で行動できるところあるかもしれないけど
リアルはそういかないので・・・悩むことは多いよねw
でも頑張りますよ~


>ぽんちゃん
モチベ上げるの大変ですw
色々あったのでそれを自分自身で乗り越えなければならないから
自分の考え方や捉え方、他人の考え方捉え方
かみ合わないことだらけでどうしていいか正直わかりませんでした
少しずつ前に進んでいけたらなと思ってます
左手は毎晩使いすぎましたw ま、大丈夫でしょうww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一人暮らしで2LDKとは凄いですな・・・

SAもニコ生も楽しんでやれないと意味がないと思うので
また楽しめる位余裕が出来たらやっていけばいいと思いますよー

左手やばそうですね・・・あまりにもひどい様なら病院にいくことをお勧めします!


ふぁいてぃーん!!!

リアルとSAと大変そうですね(´・ω・`)
でも頑張ってて凄いなって思います!
左手も大丈夫なのかな・・・?心配です

身体に気をつけてこれからも頑張ってください!

SA俺も最近INできてないです。
モチベは何かきっかけがないと上がらないですからね
AIM差とかは気にしなくていいと思いますよ!
俺も気にしてましたけど・・・もっと気楽にSAしようって決めましたw

指が動かなくなるのは重症ですね
しばらく休ませるか病院いくことをおすすめします!

リアル新しい環境になれるのもまた大変だと思いますが頑張ってください!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

