スポンサーサイト


最近さああああああああ

色々と忙しくて

来月も結構忙しいし、なかなか思うように時間が


そして、疲れすぎてなのか不明だけど
最近寝れなくて困ってる


今日なんて、久々夜中に配信しちゃったよね
あきちゃんと、みつさんと、えへちゃんが一緒に雀龍門してくれた



昨日SAのアプデがあったみたいだけど
ログインすらしてないからアプデしなくちゃ・・・
新しいキャラが出ているみたいで、欲しいなって思ったけど
販売期間中にじっくり考えてみようと思います

年末まで余裕がないんです



あ、それとCTL開催が決まりましたね
℃heck。の面子とはまだ話をしていないので
どうなるかはわかりません

あの緊張感は好きなので、出たいなとは思ってるけど



さーて今日と明日頑張って週末のんびりしよ



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>みるくらあさん
いつもコメントありがと!!!
みるくらさんと一緒に寝たら余計寝れませんよ?
というか、みるくらさんが寝れなくなりますよ?(笑)

確かに最近アプデばっかりで、重くなってきてますね
とにかく入場のラグをどうにかしてほしい・・・

大会の緊張感は私も好きです♪



>ぽんちゃん
早朝麻雀楽しかったですね!!!
またぜひ一緒にやりましょう~
大会もみんなと一緒に出れたらいいですね♪
あ、その前に抽選か・・・


>keyu122さん
いつも配信見に来てくれてありがとうございます!!!
えーっと、CTL面子は固定で出るので空きはないんです><
この前言ってたクランのほうも決まっちゃいました
また次回ありましたらおねがいします♪

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

僕と寝ましょう(`・ω・´)w すみませんww

今回のSAアプデで低スペックを実感してますorz
カックカクで禿げそうです(´・ω・`)

大会の緊張感いいですよね!!
やめられない!><笑

早朝麻雀配信ですね!
朝起きたら配信してて今日は参加できてよかったですw

SA俺もアプデすらしてないんでそろそろINしないと・・
大会参加したいんですけどちょうど試験とかぶってるから
参加できるか微妙です・・
俺も参加してあの緊張感味わいたいんですけどね><

CTLメンバー

CTLメンバー募集してます?
してたらいけますよ
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

