

あたしだって頑張ってSAしてる!!!

昨日の配信楽しかったああああああ


メインとサブのクラン出して
いつも通りにリスナーさんとクラン戦したんだけど
その後の雑談枠がめちゃくちゃ楽しかった

しかもあの面子だったから余計だよね
もうあの面子大好きすぎるわwwww

みんなの顔を晒しても誰一人怒らないしね
それにしてもあっきーの今撮りにはマジでツボったwwww






ちゃんとクラン戦もがんばったよ

2012-09-07 22-01-29 2012-09-07 22-33-38 2012-09-07 22-57-24
2012-09-07 23-25-42 2012-09-08 00-15-14 2012-09-08 00-52-19
2012-09-08 22-29-43 2012-09-08 22-59-31 2012-09-08 23-21-27
2012-09-08 23-46-11 2012-09-09 00-17-04 2012-09-09 00-48-42
2012-09-09 01-13-23


ってことで、最後に動画を貼っておしまい








いつも見てくれてありがとぉ
コメントも残してくれると嬉しいな



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥


>めと爺
あっきーと、しゅらさんやばいわwww
マジでつぼりすぎて、今でも思い出すと笑ってしまう!!!


>ぽんちゃん
勝手に晒してるのは仕様です^^
もうみんなぽんちゃんの顔は知ってるし
携帯で隠れてるから大丈夫でしょww
今度はちゃんとしたのを晒しておきます
CWももっと頑張ろうね~!


>みるくらさん
最近は何してるのかな?
あんまりメインで見かけないから・・・。
配信も最近不定期なので!
お時間あるときに覗いてくださいな♪

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: あたしだって頑張ってSAしてる!!!

雑談はあきさんとシュラさんが主役なってましたねw

Re: あたしだって頑張ってSAしてる!!!

配信にいなかったのに晒されてた・・・w
あの写メは詐欺なんでねw
あっきーさん見てみたかった!w

最近cwいい感じですね!
この調子で勝っていきましょう!!

Re: あたしだって頑張ってSAしてる!!!

完璧な無音技術・・・うらやましいです(´;ω;`)

最近放送に行けてない(´・ω・`) すみません;;

僕のこと忘れないでください><
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

