

見ちゃいやぁ~ん

こんにちは


まだまだ暑いですな~
暑いの苦手だから外出するのも嫌です

ま、あたしは屋内の仕事だし
移動も車だからあんまり暑いと感じることはないです




先日℃heck。のメンバーで話し合いをしました
あたしがついていけてないことや、思ってることを話して
今後どういう風に活動していくかを決めました

もう気が知れてる面子だし、言いやすいこともあれば
言いづらいこともあるので、たまにこういう機会があるといいなと思いました。

誰の何がよくて、何がダメなのかを指摘し合い
良さを引き出してあげることも大事だとも思いました。

もちろん、ダメなところはきちんと伝えること。
それで辞めたりするならば、合わなかったということです。

今回の話し合いで得られたものが
今後に活かされて行くと私は思ってます


昨日のクラン戦、楽しかったです



では、溜めていたのをぺたぺた

2012-09-02 22-06-35 2012-09-02 22-39-41 2012-09-02 23-10-21
2012-09-02 23-40-42 2012-09-03 00-01-29 2012-09-03 22-25-36
2012-09-03 22-51-13 2012-09-03 23-13-15 2012-09-04 21-58-58
2012-09-04 22-25-04 2012-09-04 22-49-55 2012-09-04 23-13-12
2012-09-07 00-01-54 2012-09-07 00-36-36 2012-09-07 01-10-28
2012-09-07 01-40-02 無題


こんな感じで頑張ってついていってるのでございます


最後に、昨日もも(℃ream。)がオールキルセーブしたよん












今日はここまで




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
ついていけない、ついていけないと
毎晩枕を濡らしてますが・・・
でも、話し合ってよかったと思ってます!
もものは本当にナイススルーだったねw


>ざこぅ
え?笑うところあった?w



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 見ちゃいやぁ~ん

この間の話し合いでまとまれたと思います
ちささんがついていけてないってことは全然ないですよ!
これからもこのメンバーで楽しくやっていきたいですね!

昨日のクラン戦は玉井さんが・・・w
今日も楽しくやっていきましょう!

ももちゃん師匠さすがやった・・
ナイススルーからのナイスAIM!!

Re: 見ちゃいやぁ~ん

ももc笑いました。 
ももcももcももcももcももcももc
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

