スポンサーサイト


○女じゃないけど痛い

どうも~


いや~天気が悪くて困ってます。
せっかくの日曜日なのに雨とかね


誰か乾燥機買ってください



さてさて、マウスを変えてから1ヶ月以上経ちまして
重さには慣れるかな?なんて思っていたんですが

肩甲骨まで痛みが増してしまいました
4日前から禁酒して鎮痛剤飲んでますwww

2日ほどSAもお休みしてみましたがよくなりませんね
なので新しいマウスを購入予定です



あんまりキルができず迷惑をかけてますが
クラン戦において思ってることもあるので
今後話し合っていこうとは思ってます


まぁ言うてしまうと50前後でついていけてないので
私自身がお邪魔虫みたいになってるんですよね
クラン立ち上げた当初47%くらいだったのかな。
50%以上のクランとやることがほぼなかったんですが
その時もDKばかりで迷惑をかけていました

でも自分のクランだし、なんとか頑張ろうとここまでやってきて
今では50前後をやることもあり相手が強くて
報告だけはきちんとしようと頑張ってるんですけどね!

少しクランについてとか、自分についても考える時期かもです



昨日は、久々にいくつも枠を取り
リスナーさんと爆破回しで遊んでました
楽しく過ごせたしCRも貯まるので良かったです!!!


あ、その時にこんなチャットをもらいました
無題

えへへ  嘘でも嬉しいよね、ありがとうございます


また今日も楽しい配信ができたらいいな



今日はここまで


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
そのマウス良かったですか?
これから徐々に調整をしてKD60めざしてね!
あたしもそれにしようかなぁ?悩み中でごわす
最近本当に打ち勝てなくてゴメンネ
自分でも糞AIMだなって思うし
勝手に先につっこんでチーン。。。しちゃうし
けど、もたもたしてるの嫌いなのw
ってことで、一緒に頑張りましょう!


>えーちゃん
そうそう、天気が悪いと気分も上がらないのよね~
自分に合うマウスが見つかるのかも不安です;;
また一緒に野良したりcwしたりしましょう!



>みるくらさん
あれ?みるくらさんってどこだったっけ?
最近いきなり雷ゴロゴロだったり雨ザァザァだったりで
地球?日本?はどうなってしまうのだろうと思う。。。
苦手MAPのデスやばいよねw わかります・・・
あたしもみるくらさん だーーーーーーーいすきだよ!///



>ひばりさん
あたしの手垢すごいけどいいの?(*´ω`*)ポッ
ひばりさん最近みないし~
また一緒に遊ぼう! cwも人数たりんかったら呼ぶからね!


>ざこぅ
DP?DTじゃないの?
筋トレはお断りしますわwww
あたしのお腹は仮面ライダー ぐへへ


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: ○女じゃないけど痛い

鎮痛剤飲むのはやばい
あんまり無理しないでくださいね
マウスおすすめしてくれたやつ軽くて使いやすいんで逆におすすめです!w

cwお邪魔虫とか全然ないですよ!
俺の方が入った当初からお邪魔虫です;;
これから50前後でもやっていけるように頑張りましょう!!

また枠にも遊びに行きますね!

Re: ○女じゃないけど痛い

雨ですねぇ~。
天気が雨だと心も曇り模様です(´・ω・`)      ナンテイッテミル(笑)

マウス調子悪いみたいで、まぁ自分に合うマウス見つけるまで少しの間辛抱ですね~。

昨日CWお邪魔しました。敵強かったです(TдT)
自分もDKばっかりで役に立てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

大変な時期だと思いますが、がんばりましょ~

Re: ○女じゃないけど痛い

急に降ってきたりして、こっちのほうも大変です@@;

最近、自分も50前後だとあなっちゃいます(´・ω・`)
敵のレベルが高すぎて苦手MAPとかだと倍デス確・・・orz

嘘じゃないですよー!だーいすきですです!!

配信楽しみにしてます><

Re: ○女じゃないけど痛い

じゃあ使わないそのマウス俺がウェブマネーで買ってあげよう!!

SAに課金も出来るし一石二鳥じゃね?w

ちなみに私はぽんちゃんを愛してマス。。。

Re: ○女じゃないけど痛い

やぁ! 
おれのDPオプティカルと交換しないか! 
 
一緒に筋トレしようよ!!
デス×2=回数
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

