スポンサーサイト


囲いってなにそれおいしいの?

こんにちは
まだまだ暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか


昨日は朝の5時くらいまでクラン戦をしてました
昔はよく朝方までやっていたんですが
仕事や学校の都合で最近は0時までだったから
なんか懐かしさと楽しさと色々な気持ちでした


でもなんかむちゃくちゃ楽しかった
キルできなくてもテンション下がらないくらい
長時間楽しめたクラン戦は久々だったかも
昨日負けっぱなしだったんだけどね…
無題

昨日はね、かずきが当たらないって泣いてた
ってことでその発言動画をあげておこっ


最初の部分は囲いの話なんだけどwww
囲いってどういうのを言うかいまいち理解してません
女だからってそういう目で見られるのも好きじゃないし
私はそういうのが嫌いなタイプです

冗談は別としてね…








あっ  ぽんちゃんは家出中です





今日はこの辺で



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ゅきちゃん
ま、囲いは自分が思ってなくても
囲われてしまうことがあるからなんとも言えないんですけどねw
この動画は良いところを抜粋しましたw
いつもはDKなので全然役に立てないんですよ~


>OKAAMさん
こぼれちゃうとかwwwwwwwwww
まーおかむぅには囲いきれないねグヘヘ
当たる時はあたるけど、当たらない時は2killとかざらですw
今度一緒に爆破MAP覚えましょう~


>あさみどんさん
結局知り合い同士で固定ぽくなったので
いつもワイワイ雑談まじりでやってます!


>とむやん
ありがとねー!
なーんか微妙な感じだったけどまたよろしく!


>えーちゃん
最近見なかったねー?
まぁ、あたしもあんまり配信しとらんかったからねw
M4で頑張ってフラグとれるように練習中ですわ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 囲いってなにそれおいしいの?

囲いね・・・ぇ。

ってか、動画のちさねぇ、すごいなぁ。
私も見習いたいです!

また、遊びにきまーす♡

Re: 囲いってなにそれおいしいの?

稚紗さんはのはこぼれちゃうんで囲いきれないです(マテ

ってかどうやったらそんなに当たるんですか?(´・ω・`)


Re: 囲いってなにそれおいしいの?

わいわいしてていい雰囲気だーーー

Re: 囲いってなにそれおいしいの?

今日はお疲れ様でした!
また遊びにいかせてください><

Re: 久々のコメント( ー`дー´)キリッ

すごい動画ですねーっw

もぅばっこんばっこん敵倒しちゃって、

俺もソンナ出番がほしいもんだわ!


Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

