スポンサーサイト


★記念枠告知★

こんにちは
毎日暑い日が続いてますが、夏バテになっていませんか


私は昨日ひどい雨にやられました
この時期、急な雨が多いので布団を干したりしている方は
気をつけないといけないんですよね・・・

私、毎年やるんです
毎年布団がびっしょりに濡れちゃうんですよね





世間話はこれくらいにして本題へと参りましょう
先月の七夕に開催しました1000人突破記念枠から1ヶ月。
早いもので500名様に参加していただき1500人突破となりました



 ♥ちさの酔っ払い配信♥ 



視聴してくださりコミュニティに参加していただきありがとうございます
今回も楽しく記念枠ができたらと思っております






日時  8月12日(日)
時間  15:00~20:00 あくまでも予定です
場所  正規兵 Silentfox3 3-8



※ 参加条件について
・コミュニティ限定配信ですので、コミュ参加している方
・184を外し、コテハンを残していただいてる方


イベント内容により武器やMAPなどが指定されます
配信内で口頭説明になりますので
最後まで話を聞き、イベント参加してください


何をやるんですか?という質問には答えておりません

お時間ありましたらぜひ参加の程宜しくお願い致します







頑張ってSRの練習をしてますが全然上達しない^^
といっても、あんまり真剣にやってないですけどね
ARが一人前になってから!と思っていたけど
なんとなく始めてしまったスナイパーライフル



この夏はもうやめられない



今日はここまで



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
いつもありがと!
ストッピングなんて私にはなかった・・・


あさみどんさん
ありがとうございます!
SRほんとむずかしいです>< けど頑張ります!!


sparkさん
ありがとうございます!
どこが濡れたのかなぁ~


とむやん
いつもそういって参加してくれない


しゅらさん
夏厨ね・・・。そろそろ夏も終わるしw
なんだかんだで、こんな大人数になってしまいました
しゅらさんも頑張ってくださいw
そしてSRは、負けません。大丈夫・・・たぶん

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: ★記念枠告知★

まずはコミュ1500人+35Lvおめでとうございます!

最近少し夏バテ気味です;;
一日中暑いの勘弁してほしい!
って思ったら急に雨+雷みたいなこともあるんで不安定な天気ですよね

SRうまくなってると思いますよ
ストッピングとか出方も意識してるみたいなんでまだまだ強くなれる!

夏祭り記念枠楽しみにしてます!!

Re: ★記念枠告知★

1500人おめでとー

SRがんばって

おめでとうございます!!


びっしょりに濡れちゃう////

Re: ★記念枠告知★

その時間バイトとまるかぶりw

Re: ★記念枠告知★

いつも楽しく見させてもらってます。

とりまコミュメンバー1500人&35Lvおめぇぇぇぇぇぇぇ(^^)

あっという間に1500人ですね。
ついこの前1000人突破記念したばっかなのにww
うらやましいですわぁ(笑)

夏厨にも負けずがんばってくださいねぇぇ。

あとそろそろSR勝負しましょうね。
稚紗さん負けたら震度10のゾウさんでwwww

ではでは。
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

