スポンサーサイト


しおふきました

あついあついあついあつい
もう毎日暑くて嫌になってしまいますね
家の中に居るのに、エアコンかけてなかったので




しおふいちゃいました




外で働いている方は本当に大変ですよね
熱中症にならないように気をつけて作業してください

また、部活動とかで屋外・屋内練習をしている方も
水分補給はしっかりして自己管理をしてくださいね






SR練習しているアカウントにプレゼントありがとうございました
SRは高いので本当に助かります
サブ垢のほうのSS撮ってないので載せれませんがすみません><


その他のSSをぺたぺたしまーす


りおんちゃんから
2_20120802112311.jpg

開封結果はこちら       ががちゃんも当たり?!
1_20120802112312.jpg     4.jpg


はじめてのラッキーポイント開封
3_20120802112310.jpg
しょぼすぎわろたwwwwwwwwwwwwww


そしてリスナーさんから声をかけてもらいました
7.jpg
8.jpg
しかもCW前だったので頑張ろうと思えたし嬉しい




そしてその後のCWの時なんですが
大会ルールは全体チャット禁止なので℃heck。も全チャ禁止
基本的にうちのメンバーは全体チャットしないので問題ないのですが
たまにこういう風にずーっとチャットをしてくるクランをよくみます
5.jpg

大会に出てないからルール知らないとか言う方もいますが
CWサーバーにおいて、一応大会ルールを設けおこなってるので
わからない場合は調べるなり、わかる方に教えてもらうなりしてみましょう


ちなみに私は大会MAPMAP名称ルール
すべて自分で調べて覚えました。私にもできたので出来るはずです
今もなお「わからない」という方は頑張って覚えよっ




うちはガチでもないですし、そんなに強いクランでもありません
ただ、これだけは!というものはあります
(他のクランにもあると思いますが・・・)
うちは報告をすることを頑張っています
キルできないが報告だけは的確にできるようにしてます
報告がどれほど重要かというのはわかりませんが
私自身がSAを始めてずっと心がけてきたことです
ですから、℃heck。は報告に関しては少し厳しいです(笑)
それと私の音センサーはピカイチだぃ!
このセンサーのおかげで勝利に貢献していると自負してまw
雑魚だし、そんなのわかってるけどあえて言わなくていいでしょう?
雑魚は雑魚なりに頑張ってるのでほっておいてくださいな(はぁと







 ℃heck。 1000勝
6.jpg

やっとだねえええ!!! 嬉しいです





さてさて、最後にクラメンとのお絵かきの森

1~4まで誰が書いたのか当ててみてください
そして何番が上手かも書いてってねええええ

お題は「ねこ
描き手「ぽん・がが・もも・ちさ

clickで大きくなるよ
無題



今日はここまで




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥


絵の正解は
1ちさ
2ぽん
3がが
4もも

残念ながら正解者がいなかった・・・


>ぽんちゃん
毎日暑くて本当に嫌になるね
AKBはあんまり使わないからなぁ・・・
最近AKの反動に耐えられないからねw
足音は最近間違えるんだよな場所。


>Sparkさん
コメントありがとう!
煽りクランとかあんまり知らないので・・・
たまーにつれてしまう事がありますねw
それにしても、何番かわからないのに
ぽんちゃんってwwww


>ひばりさん
1番番って??wwww
ひばりさんのほうがひどい絵をかきそうです
今度勝負しましょう^^


>いなもんさん
番号間違えてないよね?
3番の猫wwwww 本気で言ってるのおおお
いなもんさぁぁぁぁぁん?!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: しおふきました

朝から30℃こえてますもんね;
暑いから熱中症と夏バテに注意!

AK.Black30日おめでとうございます!
ラッキーポイントBOXから指令再発給は消すべきだと思いますw
もう何個持ってるかわからんくらいある・・

これから夏休みで元気な子が増えるから嫌ですね
配信にもさっそく夏のコメ稼ぎさんきましたし・・

℃heck。1000勝きましたね!
この調子でどんどん勝ち星増やしていきましょう!
※足音センサーは聞こえすぎですw隣のマップの足音も聞こえるレベルw

猫の絵は優勝もらいます^^

AKBlackおめでとー!!!

そのクラン煽りクランですね。。。俺も前そことしちゃいました(。-_-。)


絵はやっぱぽんちゃん!!

Re: しおふきました

1.かずき 2.ぽんちゃん 3.ちさちゃん 4.ももねこ

1番番が一番猫っぽいですね。

1つ間違えないで頂きたいのはこの中ではなだけで私が書いたら私が1位です。以上

わこつです!!!♪( ´▽`)
暑いですね(・_・;
クイズ?の答え。
1,かずきぃ~さん。
2,顔、ぽんちゃん!?w
3,ちさっち様
4,もも様
3番の猫が欲しいです(⌒-⌒; )
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

