スポンサーサイト


懐かしい動画を見つけた


こんにちは

また更新が少しあいてしまいまして





さてさて、外付けの容量がいっぱいになってきてしまって
最近少しずつ整理をしているんですが
去年からずっと動画を溜めているので見る量がはんぱない・・・
そして面倒くさくなってしまって整理できてない



昨日は、うちのチーフが半年振りに現れて
びっくりしましたよ本当に


そして、久々にワイワイCWしちゃった
たぶんすっごいうるさかったと思うwww
無題3
無題4
最近、傘さんはARを持ってるので
ぽんちゃんと、かずきがSRを頑張ってくれてます




あたしもSRの練習を始めました
昨日、たかしくんがわざわざ設定を教えてくれました
そのおかげで、少しだけスムーズに武器チェンができるようになりました
こうやって応援?してくれて?るか知らないけどwww
みなさんが色々知識をわけてくれて嬉しく思います


今はまだSRを持ち始めたばかりで何も知識がないし
いっぺんに色々言われても頭の中がパンクしてしまうので
ゆっくり優しく教えてください 宜しくお願いします



そして、CWでよくリスナーさんとあうことも!
無題
嬉しいですね、ありがとうございます
ただ・・・ この方「生見てます」って書いてるんですww
この言われ方が初めてだったので笑ってしまいました




そしてその後のクランは、日本語を理解してくれずで
対戦をお断りしたんですが・・・
無題1

現在℃heck。のSRが練習中のため 48前後で釣りをしています
(対戦相手は大体47~53%になりますね)

相手からのささやきが「49」と来ました
ですが、ここのクランが「53」だったので
勝率はきちんと伝えてください』というような内容を言いました
それに対して反応なし。その他の全体チャットのやり取りが
あまりマナーが良さそうに見えなかったので、対戦するか相談してました

案の定、こんな感じに言ってきましたよね
この画像にはありませんが「MAP変えて準備押せばいいんだよ」
っていう発言もありました


そして、相談していたもう1つ
KD29%で、動向が55~60%だったりして
対戦してから嫌な思いをするなら最初からやらないほうが良い。

これがうちの方針です


相手のクランにも時間を無駄にしてしまったのは申し訳ないと思います
ですが、もう少し対応を考えていただきたいと思いました
サクサクやりたい気持ちもわかりますし
やりたいMAPを希望する気持ちもわかります


夏休みはこれから・・・ 先が不安です







では最後に、懐かしい動画をぺたぺた
これは去年の11月くらいです。私はまだ初心者の頃
立ち回りもわからないし、AIMもなくてウロウロ族でした
昔の動画なので、私の声が入ってませんが・・・。


しかもなんかぐにょぐにょしてるwww



初心者の動きっておもしろいねww




こっちはちゃんとしてるwww




今日はここまで


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 懐かしい動画を見つけた

℃rush。さん久しぶりましたね!
しかも久しぶりにきてセーブとかすごすぎる・・・

そしてこれから夏休み・・・
SAするの嫌になったらどうしよう

動画、画面が安定してないというかなんというかw
魚眼みたいになってますねw
動きは初心者かもしれないけどAIMはこの頃からあったんですね!

SRの練習頑張りましょう!!

Re: 懐かしい動画を見つけた

SR難しいですよねw

QS・DSなど覚えることがいっぱいで
最初のころは自分もめっちゃ苦戦してました><;

SR頑張ってください!

対戦してから嫌な思いをするなら最初からやらないほうが良い。
自分もそう思います。夏休み・・・8月からが怖いですねww

長くなってごめんなさい!
応援してますー!!!

Re: 懐かしい動画を見つけた

ぐにょぐにょ動画の1:20秒からヤバいですwwww
自分いまこんな感じですよ(・∀・)
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

