スポンサーサイト


久しぶりの更新


イベントから更新せずでした

前回記事のコメ返はのちほどしますので・・すみません





まず、嬉しかったこと
無題


初めての1位でした
いつもTOP記事にて、2箇所ポチッしてくれてる方ありがとう












そして前回の配信で、いろいろ問題が出ましたが
TS残していないので、細かいところまで確認することができません
最終的に答えを・・・ということはできませんが


一部リスナーさんから
私の発言に問題があったとの指摘を受けました


勘違いするような発言がありましたことをお詫びいたします
申し訳ございませんでした


これからも楽しい配信を目指し頑張っていこうと思っておりますので
温かく見守っていただけると嬉しいです






梅雨も明け、暑い日々が続くと思いますが
皆様体調を崩さぬよう、元気にサドンアタックしてください!


え?違うか。

仕事、学校などガンバってください!



今日はここまで



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぽんちゃん
色々ごめんね。なんかごちゃってたよね。
まぁあれはきちんと把握できてなかったことが原因かな?
私にもよくわからないから・・・

紙投げ氏よりも上なんて、たぶんこれが最初で最後でしょうww
ってことで、これからも頑張ります!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 久しぶりの更新

ブログランキング1位おめでとうございます!
紙投げを抜いて1位とは。。

前回の配信途中参加だったので
詳しい状況は聞いた情報のみなんですが
難しいところですね。

今日も猛暑日でわけわからん暑さだけど頑張っていきましょう!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

