スポンサーサイト


お疲れ様でしたあああああ


昨日は、たくさんの方に来て頂き感謝です



そして、今回お手伝いいただきました

ぽんちゃん えーちゃん ぱとさん

ありがとうございました、お疲れ様です



そして、一部カンパをしてくださいましたsyuraさん
本当にありがとうございました








では、昨日の結果を発表します


第一部門(かけっこ 1位ナイフBOX)

おにおんさん
おにおんさん
ことぶきさん


第二部門 (初期ナイフ15Kill 1位ナイフBOX)

だういんさん
くろこさん


第三部門 (クイズ 1位ハンドガンBOX)

えーちゃん


第四部門 (ヘッドハント HS部門メインBOX 守り部門ハンドガンBOX)

・HS部門 だういんさん
・守り部門 めとさん
・守り部門 しんさん


第五部門 (SR部門 1位TRGBOX)

みすとさん


第六部門 (AR部門 1位AKBOX) 

Livyさん


第七部門 (クイズ 1位ハンドガンBOX) 

ささかまさん


第八部門 (リツイート部門 1位大会セット) 

かなたさん


第九部門 (おたのしみ英語 大会セット) 

くろさん


第十部門 (緊急RT AKBOX) 

くろさん


コメント番号 (お好きなBOX)

・1番 LIVINGさん
・119番 ひばりさん

えーちゃんす (お好きなBOX)

・1231番 めとさん
・3500番 あつきさん


けーすけ賞 (お好きな武器orBOX) 

・4000番 あつきさん





賞品GETできた方、おめでとうございます




これからも、みなさんと楽しくSAをしていきたいと思います
お時間がありましたら、配信を覗いていただけると嬉しいです


これからも℃heck。℃hiisa。を宜しくお願いします


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

>ぱとさん
いつもありがとでーす!
BOXあげたことも覚えてなかったです^^


>ぽんちゃん
いつもありがとう!
お手伝いたくさんしてもらって本当に申し訳ないです
自分も楽しめたし、リスナーさんも楽しんでもらえて嬉しかった!
そしてこれからもよろしーくー


>みるくらさん
いつもありがとうございまーす!
次回のイベントは絶対に参加してくださいね!
いつでもまってますよ~


>syuraさん
いつもありがとうございます!
そして、今回はカンパ的なことをしていただいて・・・
本当にありがとうございました
また配信の方もいつも応援してくださって!
感謝感謝です!これからも一緒に楽しんでください!


>ひばりさん
いつもありがとーさん!
がっちゃんかわいい。


>ゅぅさん
いつもありがとー!
そして私はいつでも元気!大丈夫ですよ~


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: お疲れ様でしたあああああ

お疲れ様ですー!
これからもコミュ人数、レベルともにガンガンあげていってください!

そして一つだけ・・・
お絵かき&虫食いでわたくしBOX頂きましたわ!!!!!

Re: お疲れ様でしたあああああ

1000人+コミュLv32記念枠お疲れさまでした!
468名様に来場してもらって
4056コメントももらえて記念枠大成功でしたね!

最後の英会話部門最初から見たかったw
ががちゃんの勇姿が見れなかったのが悔やまれる・・・

これからも楽しんで配信していってくださいね!

Re: お疲れ様でしたあああああ

記念枠お疲れ様でしたああ!

いろいろ用事があって参加できませんでしたが・・・。

これからも応援してますー!

Re: お疲れ様でしたあああああ

記念枠お疲れ様でした^^

いつも楽しく見させてもらってます。

いろいろ大変だと思いますががんばってください!!!
 
クラメンではないですが応援してます。

協力できることあったら言ってくれてもいいんだからね!(笑)

Re: お疲れ様でしたあああああ

記念枠お疲れ様!!

風邪で辛くて最後までいれなかった・・・。。。ゴメンよ・・・

楽しくSA出来るのがイチバンさ!!!

これからも応援してるぜよ!!!!!!!!!!

Re: お疲れ様でしたあああああ

稚紗さん 大丈夫ですか? 
できれば返事ください!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

