

明日の記念枠告知ですよ❤



いつもお世話になっている皆様、こんにちわんこ





1000人を超えまして、レベル32になりました

記念枠をやっちゃいまぁーす



♥ちさの酔っ払い配信♥





ここからは、きちんと読んでくださいね











日時  7月7日(土)
時間  14:00~20:00 あくまでも予定です

場所
   SilentFox3 ロビー8 (3-8で部屋をたてます)





参加条件  (よくお読みください)

1. コミュニティに参加していること
2. 生IDでコテハンを残していること
3. 複数のアカウントで参加しないこと
4. 誹謗・中傷行為をしないこと
5. 不正ツールなどを使用しないこと
5. 配信を見て説明をしっかり聞けること
6. ルール等守れること
7. ラグ利用をする方はご遠慮願います
8. 初期ナイフを使用し、クイックリスポーン禁止
9. その他、都度口頭説明で行います


もしかしたらskype使用するかもしれません
必須ではありませんが、通話できる方が望ましいです



※ 文句などは受け付けておりません
  守れない方や、理解できない方、NGにする場合もあります





記念枠配信内容(予定)


14:00~ 準備及び説明質問等(この時点でSAにINしててほしいな)
14:30~ 夏だ!海だ!走れー!
15:00~ 斬りかかれ!
15:30~ あなたの知識!
16:00~ 頭を打ち抜け!
16:30~ SA界のスナイパー!
17:00~ SA界のアサルター!※2
17:30~ 頭の体操!
18:00~ おたのしみ


※1 時間配分は目安です
※2 SR部門でBOXGETされた方は参加できません
※3 公式運営ではないので細かいところは突っ込まないで下さい
※4 楽しく参加できない方はお帰り下さい
※5 回線等のラグはあると思いますことをご了承ください





急に決めてしまって申し訳ないです
賞品はBOXを予定しております
皆様奮ってご参加くださいね




質問などありましたらコメントでも twitterでもokです
また、配信中も受け付けてますので






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 明日の記念枠告知ですよ❤

稚紗さん・・・・・・
明日は部活の中体連で朝の6時から 夕方6時まで帰ってこれなくて
明日の記念枠に参加できません 泣
ホントは何時間も楽しみたかったけど中体連ガンバってきますッ!!!
1000越えで Lv32おめでとうございます!!!
これからも応援してます^-^

Re: 明日の記念枠告知ですよ❤

もうすぐ4桁いきますねーって話してたらもう1200人・・・
来場者もコメントも増えてBSPは嬉しい悲鳴をあげてますw

明日の記念枠楽しみですねw
運営としてできるだけサポートしていきます!

1200人とコミュLv32おめでとうございます!
これからも楽しんでいきましょう♪
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

