スポンサーサイト


ハァハァ溜まってた


ちょっとBlog更新さぼってましたw


ってことで、ちょっとたまってたのを出しちゃいますね







ニニニニニЭ ・..ピュッピュッ











無題1
無題2


いつもありがとうございます
いや~こういっていただけるのは本当に嬉しいです




そして、変態がいることを再確認しました
無題3





ぽんちゃん人気は相変わらずですね
無題5






初めて30位以内に入りました
無題





そして・・・たくさんのプレゼントありがとうございます
無題4

大事に使わせていただきます



せっかくスカウターもらったのに1回戦負けちゃいました

2012-07-01 20-25-42



また次の機会に頑張りたいと思います





近々、記念枠を配信予定です


内容はまだ考えてないので、詳細が決まり次第告知いたします




今日はこの辺で







   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
そうね、久々でしたねww
大会悔しかったけど、まぁ練習不足で勝てるはずもないですね
もう少し気合入れてがんばっていきましょう
変態が多いのは、チーフがいけないのでは??


さわーやんさん
ぽんちゃんはうちのマスコットですねw


ひばりさん
もっともっと釣られていいんですよ~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: ハァハァ溜まってた

久しぶりの釣りタイトルですねw

うちのクランは変態が多い・・・
俺だけですね!変態じゃないのは^^

SR勝負はやってて笑いましたw
どうやっても勝てない;w;

大会お疲れ様でした!
勝てなかったのがすごい悔しかったです。。
次こそは勝ちたい!うまくなりたい!!!

記念枠楽しみにします!
BSPとしてできる限りサポートしたいと思います

Re: ハァハァ溜まってた

ぽんちゃんおもしろかったです

Re: ハァハァ溜まってた

つられたックマ!!!!!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

