スポンサーサイト


笑わせる男のせいで・・・

昨日のcwでの出来事です



この動画を見たらわかりますが
かしすさんが「ふっはっは」となぜか笑い・・・
それにみんなが釣られてしまった









笑うとAIMがすごいことになるので、笑わせないでください



今日はここまで

   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

がまさん
笑うことは良いことだから・・・


ぽんちゃん
ふひゃひゃって笑われるとつられるよねw


AyaNaMiさん
6000人いってた?!気づかなかった・・・
いつもありがとうございます
VCが楽しいと、負けてても楽しいからあたしは好き!



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 笑わせる男のせいで・・・

さすが、かしすくん・・・www

というか、みんな笑いにつられすぎですよwww

Re: 笑わせる男のせいで・・・

HAHHAHA!!byかしすん
なんで笑ったのか動画見ても謎ですねw
AIMはぶれたけどあれで和んだんでかしすんGJ!w

Re: 笑わせる男のせいで・・・

お久しぶりです!
自分のクランもVCでしょっちゅうばかなこといいあったりして盛り上がってますww

ブログの訪問者数6000突破おめです(*・ω・*)
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

