スポンサーサイト


縦揺れは騎○位


昨日はサドンアタックのアップグレードがありました



新MAP 「ダストストライク」
ダストストライク
新MAP「ダストストライク」は、通常の爆破モードとは異なり、
1ラウンド25秒と短く、REDチームはリスポーン地点のすぐそばに
爆破地点があることが特徴です。
C4の爆発待機時間は50秒で、BLUEチームは必然的に急襲をかけることが強いられます。
そのためスピーディーな試合展開になります。


AK-103
ak103.jpg
AK-103
AK-47をモダンに改良したAKシリーズ。
ダメージは高くなったが反動と装弾数に欠点がある。

ダメージ:45%
連射:72%
命中率:80%
反動:89%
装弾数:20発/100発



WinchesterM73
sr
レバーアクション方式にスコープが装着されたウィンチェスタースナイパーライフル。
強力なパワーと速い連発が特徴。

ダメージ:100%
連射:9%
命中率:100%
反動:85%
装弾数:2発/20発



TRG-21(K) W.Ghost
sr.jpg
TRG-21 Infinity(K)銃器の外観を新たに改良して
制作されたスペシャルバージョン。

ダメージ:100%
連射:0%
命中率:100%
反動:85%
装弾数:5発/無限



Eagle(S) G.Tiger
de.jpg
D.Eagle Silencerの外観を新たに改良して
制作されたスペシャルバージョン。

ダメージ:50%
連射:45%
命中率:67%
反動:62%
装弾数:7発/42発





Eagle(S) G.Tiger欲しいです








さて、タイトルについてです


リスナーさんの中にはもうご存知の方も
配信をご覧いただいた方は知ってると思いますが
私が大好きなゲームがやっと起動することができました


R2Beatという音ゲーです


日本にも昔あったのですが、休止中になってしまいプレイ不可能
そこで今までも他のサーバーにアクセスしてプレイしてました

ですが、それもアクセスできなくなり諦めていたのですが
ここ数ヶ月試していたところ、やっとスペインにアクセスできました

曲数がまだ少ないのでレベルをどんどんあげて曲数を増やしたいと思いますw
Lvで制限されてるのでロビーや曲はUPすると開放されていくような感じです




と、昨日ここまで書いていたのですが(下書き保存ね)





な、なんと



6/13のメンテ以降、ファイルがきちんとDLできない
ログインができなくなってしまいました

一番好きなゲームがやっとできるようになったと思ったらこれですよ
もう昨日はショックですごくいじけてました
もう少し調べてログインできるようになったら紹介したいと思います



このゲームをやると縦揺れが上手になるそうです
ぽんちゃんはプレイ中、ずっと縦揺れをしているそうです

あたしも縦揺れ上手になりたいな




最後に、昨日のcwでぽんちゃんSRを持ちました
笑ったらいけないけど、笑ってしまった動画
ネタだけ突っ込みました






@chisa_check119 @haraguro_sek 今日はBロン抜くわ!っていうのを実戦でやりたいw
ぽんちゃんの今日の一言wwww







   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
縦揺れ大好きですもんね?
別に恥ずかしがらなくていいんですよ~
R2には少しずつ慣れて争えるくらいになってくださいねw


がまさん
ぽんちゃんは大会終わってからSRやらせますw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 縦揺れは騎○位

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

Re: 縦揺れは騎○位

安定のタイトル
ちなみにR2してる時に騎〇位はしてません^^
ただノリノリで矢印キー叩いてるだけですよ!w
R2できなくなって縦揺れもできなくて残念です。。

SRはネタすぎましたねw
それにしても笑いすぎです!!
自分でもおかしな動きしてるなーと思いますけどw

Bロン抜くわ!!

Re: 縦揺れは騎○位

ぽんちゃん、アナコンダリロードするのかSR撃つのか迷ってるようにも見えましたねwww
みんな最初はそういう時期もあると思いますよ!w
これから、頑張ってください(*´ω`*)
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

