スポンサーサイト


男女の事情(コン○ーム)



みなさん こんにちは



昨日今日は、定期検診みたいなものに行ってきました
まぁ特に異常はないですが、結果が出るまではまだね


男性も女性も年齢に関係なく、健診したりしてくださいね~
現代社会に疲れている学生・社会人と居ますから
自分の体は自分がわかってると言っても
見えないところで病気に蝕まれてることがありますので
本当に注意してほしいと思います(私が言える立場じゃないけどw)

(健診・検診は意味が違うのでご注意!)



えーっとそして。
先週末は2日続けて「予約枠」をとりまして
な、なんと
コミュニティ参加人数が800人を超えたと思ってたら

26日(土)27日(日)の二日間で

約80名様に参加していただいちゃいました



いつも配信をご覧頂きまして本当にありがとうございます
とっても嬉しくて・・・。

今後も皆様と一緒に楽しく遊んでいけるよう頑張って行きます


1000人突破を目指して行きたいと思ってます
できるかわからないけど、突破したらイベント開催しちゃおっ


無題
無題1

本当にいつもありがとうございます





ではでは、本題です


ある日の夜(ずいぶん昔
男女の仲になりましたが、男性はつけることもせず行為を続行
「え?」と思いつつ何もいえなかった自分に問題がと思ってました


みなさんはつけるつけないはどうしてますか?


これは男性が自ら装着するものだと思っていたのですが・・・
女性からお願いするものなのでしょうか?
女性から言うのは少々恥ずかしいような気もします

また、でしても俗に言う外出しすると思いますが
「出していい?」という質問に対して
「中?」「先にいくってこと?」と疑問には思いませんか?

この辺も難しい問題ですね~
「中に出していい?」と聞かれたとしても
女性側が「NO」と答えられる率は低くないでしょうか?
なぜなら彼氏に嫌われたくない、好きだからなどの理由からだと思います


まぁ、行為中に雰囲気を壊したくないという方もいると思いますが
ただその行為をすることだけではなくて、他のことも考えて欲しいですね


傷つくのは女性です


心も体も傷つきます


それと、女性においても体を大事にして欲しいです
決して安売りせず・・・




なんでこんなことを書いたのかいいますと
婦人科外来に、中絶の相談に来ていた10代や
避妊の道具としてピルをもらいに来ていた方が多かったので
すごく気になってしまったんですね
女性の体に負担がかかるのは目に見えてます
ピルだって副作用があります
「できなければいい」という考えだけでの服用はしてほしくないですね




ですから! ここを見ている男性!



女性を大事にしてあげてください





今日はここまで
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ささかまさん
安定のタイトル詐欺だと思ったでしょ?
けど、たまには真面目に書いてみました~
早すぎる話ではないですよ!ちゃんと読んでおいてねw


ぽんちゃん
あたし的にはタイトルなんて何でもいいんですw
書きたいことを書いてるだけなので・・・
まぁひyなこともよく書いてますけどね
ぽんちゃんだったら女性を大事にするのかな?
と、勝手なイメージを持ってます
病院は結果まちなので、まぁそれまでのんびり^^


とむやん
男女差別とか難しいけど
こういうのは女性の気持ちを大事にしてほしいね






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 男女の事情(コン○ーム)

あれ、俺には早すぎるお話だらけのようだ・・・;
てっきりタイトル的にネタだと思ってしまった^^;

Re: 男女の事情(コン○ーム)

定期健診いい結果が返ってくると信じてます!

釣りタイトルかな?って思ったらまじめな内容でした;;
男性は女性を大切にしないとだめですね。
女性の方も自分を大切にしてほしいです。
俺も改めて大切にしようと思いました!

最後に800人突破おめでとうございます!
予約枠の時の増え方に笑いましたw
これからも配信支えていきますんで
1000と言わず5桁目指して楽しんでいきましょう♪

Re: 男女の事情(コン○ーム)

まぁ女の子優先やわな
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

