スポンサーサイト


性病うつされました


こんにちわんこ



いや~ 病気って怖いですよね

今朝起きてトイレに行ったんですよ
そして「ジャーッ」としますよね?
朝って結構たまってるからスッキリするんだよねこれ。

そしたら、なぜかアソコに痛みと残尿感



で、性病かな~とか思ったんですけど
よく考えたらそういう行為を最近してなかったです

決して欲求不満ではないですから






ただの膀胱炎です
配信中にトイレ我慢してることが多かったり
cw中に我慢してることが多かったりで・・・
元々、キャバ時代に膀胱炎になったことがあり
それからというもの、我慢するとすぐ膀胱炎になっちゃうんです
これってもうなりやすい体質みたいに癖付いてしまったようで。。。
困ってるんですよね、だからあんまり我慢しないように心がけてます






女性のみなさん、甘く見てはいけませんよ 気をつけてください


この症状は膀胱炎腎盂炎性病婦人病といったこともあるので
婦人科に行って受診して下さい
ほっておくと大変なことになりますからね












さーて。プレゼントもらいました!
無題4 無題3

メッセージ書き忘れるとか どこのア○ですかね



続いて、配信中のイベントにてもらいました

無題
これ開封したら AXE3日だったんですけど?w


以前 中佐プレにもらっていたAKBOXを開封したら
無題1 無題2

やっといいのがあたりました



えーちゃんからもらったBOXは2個目だったんですが・・・
3日とかしょぼいのしかでないんですよね
えーちゃんBOXはしょぼいっていう結論です




最近は、朝が早いので帰りがとても早く配信できてます
みなさんと楽しく遊べる時間があるのは嬉しいです

変なのがたまに沸いてくるけど・・・ああ、昨日も居ましたもんねw

でも良いリスナーさん多いので私も気にせずプレイしちゃってます


111017_131335.jpg

仲の良い人たちと 空を見ながらあそびたいなあああああああああ





今日はこの辺で 



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

みるくらさん
ありがとうございます!!! けどライフスカウターが1日しかでない
配信も下手っぴだから・・・見てる人つまらないかなぁ?と心配
でも一緒にcwしたりとかで盛り上がって行きたいと思います


ぽんちゃん
タイトル詐欺は安定になりましたねwww
いや、でも次回はもしかしたら???
あー運動したい!!!


えーちゃん
うん、寝落ち。そしてBOXしょぼい!
どうにかしなさーい!!!


がまさん
すぐ直るので大丈夫です!!!
えーちゃんBOXはへぼさで有名・・・
あたしもみなさんと遊ぶの楽しいです♪


ささかまさん
体は大切にしてないかもです・・・
えーちゃんBOXはほんまにしょぼry



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 性病うつされました

AKドラゴン30日おめでとうございます!

僕も配信とっても楽しみにしてるし、とっても楽しいです><!
本当にありがとうございますʕ→ᴥ← ʔ

Re: 性病うつされました

タイトルwww
今回は何位まで上がるのか・・・w

冗談はおいといて病気怖いですからね。
病院行くみたいなんで何もないといいんですが。

AK30日おめでとうございますw
もう半年分AKあるとかうらやましい。。

綺麗なうろこ雲!
たまには外でおもいっきり体動かして遊びたいですね!

昨日はご飯の後ゆっくりしてたら寝ちまった
膀胱炎…気ぃつけてな!
え~ちゃんboxへぼいな
ww

いあ、まてw
へぼいの俺のboxじゃなくてちさっちの運だろw
まあ、三度目の正直って言うからな…次に期待だ!

Re: 性病うつされました

膀胱炎大丈夫ですか;;;;
治るといいですね><

えーちゃんBox、へぼいんですか( ゚д゚)!?

ちさちゃんと遊ぶの楽しい(*´ω`*)

Re: 性病うつされました

体は大切にですよ!
AKRD30日おめでとですー^^
えーちゃんさんは運がないんですねww^^;

Re: 性病うつされました

こらこら!

君たち、えーちゃんBOXがヘボイんじゃなくて、

ちさちが運ないだけなんだからねっ!

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

