スポンサーサイト


昨日のお詫び(全身写メup)






Blogスキンをまた変えてしまった・・・


やっぱ℃heck。っていうクラン名だし
ちぇっくぽいのにしようかなと悩んでいたんですけども
まさかの!!! このスキンの名前が

「chisa」だったんです


なので即決めしちゃいました









そして、昨日Twitter見てくれてた皆様
私の全身写メ・・・美しかったでしょう?

b14qdg.jpg


釣られた人も居るかな




っていうことで、お詫びとして全身見せます


その前に、金曜日からず~っと飲んだり食べたりで
お腹がポッコリなってきてるんですが
DSC_0089001.jpg DSC_0090000.jpg DSC_0091.jpg

おいしかった  右側の豆腐はラー油が乗ってるよ



そして、twitterにも載せたけど らーめんも食べて
本当にお腹がやばいことになってるんですが


全身
DSC_0102.jpg

キャー恥ずかしい


感想はコメントにてお待ちしております






最近配信のほうで使用しているクラン

BettyZooN

以前、私がサブで使用していたものです


メイン面子が集まらないときなど、一人で居ることが多かった為
cwしたくてもメインは条件がキツイので入れることもできなかった為
当時メインクランは助っ人禁止にしていた為

以上の理由で使用していました(ほぼ使ってなかったけど)



ですが、最近また活動開始しました



今はcw配信はこのクランでしています

常にリスナーさんを募集してcwへ行っているわけではないので
配信中に申請を出したら必ず行けるということではありません
また、助っ人に来た方などでアカウントを置いたままの方もいますが
今の所、固定として残る方はマスター・サブマスター・チーフが
承諾している方のみアカウントを残していただいてます

固定で残される方は クラン加入条件クリアのみ

固定のみの条件なので、配信中の助っ人募集などは特に条件はありません
ただし、基本的にskypeある方にお願いしております


配信中に助っ人募集している場合は、参加宜しくお願いします



質問等ありましたら、コメントでも受け付けてますよ


今日はこの辺で




あっ

追記。 blogスキンかえたからコメントの場所がわからない人いるかな

左側にblog記事の日付や、時間が書いてある所にCMとあるので!!!
そこをクリックするとコメント欄がでますからね





   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

がまさん
開放感がすごくて、ついつい大の字になって寝てしまいました!!
けど、後ろから見られてるのが恥ずかしかった・・・
このスキンかわいいでしょ?一目ぼれしちゃった~
焼肉おいしいところ連れて行ってください!


ぽんちゃん
かわいすぎでしょ?あたしみたいに!!!
名前にもビックリでしたけどね~ ってことで即決しましたw
いや、なんかさ面白いこと考えるのって楽しいじゃん?
釣りたいとかじゃなくて、笑いを取りたいっていうかwww
Bettyでも℃heck。でもワイワイやりましょ~


えーちゃん
全身に見とれたでしょ?もっとスキになっちゃったの?(笑)
全裸配信はしないとだめですよね・・・ご希望に添えるかは不明
ラー油はすごくあいますよ!ぜひ試してみてくださいね
クランは任せてしまってますが、これからも宜しくお願いします


ががちゃん
相変わらずの反応ですねwww


いなもんさん
わーい釣れた♪
忙しいようで全然あえませんね><
またゆっくり時間ができたときに相手してくださーい
テストふぁいてぃーん


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 昨日のお詫び(全身写メup)

ちさちゃんが、ちさスキン使ってるぅぅー↑

そんなとこで、昼寝しちゃダメですよーちさちゃん^p^

焼肉美味しそう(゚¬゚*)

タレ乳で、すごいお腹ですねー(笑)

Re: 昨日のお詫び(全身写メup)

ブログスキンいい感じですね!
しかもスキン名wこれは即決ですねw

twitterのは笑いましたw
あれは絶対釣られると思いますよw
今回のブログタイトルもそうですけどw

BettyZooN最近すごいcwしてますね
℃heck。は社会人クランだからなかなかって感じですからね
また火曜にはINできるんでcwいきましょー!

Re: 昨日のお詫び(全身写メup)

いやぁ、全身写真いいですねっ(´∀`*)

特におしりが…叩きたい(´・ω・`)

豆腐に食べるラー油ですか!新しいですね。

今度やってみますっ!

( ゚д゚)ハッ!全裸配信とはこのことか・・・w

垂れ乳にぽっこりお腹。。。バランスいいですね(´・ω・`)

クランの方はコレからもワイワイやりましょぅ!

配信も楽しみにしときます!

BettyZoon(∩´∀`)∩ワーイ!

全身写真ちささんの全裸で、立った。

釣られてしも~た(´・_・`)
最近テスト期間で勉強忙しくて
なかなかSAインできませんが
終わり次第やりたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

