スポンサーサイト


数日前、変な人発見しました

久しぶりの更新です。 遅くなりました。


今日の記事は少し長いです


まぁ色々ありまして、楽しい時間もあれば辛い時間もあり。
私自身ちょっと余裕がなくなっていたのは事実です。

配信も楽しくやらせていただいてますし
リスナーの皆様にも常日頃から感謝しております。



とりあえず 一言で述べますと(一言じゃないけど)

日本語。反応。足らない。向き合う。思いやり。
または、文章力。読解力。



この辺がキーワードになってると思います
上に書いたワードは、私が普段大事にしていることです。


リアでも、会社・友人・家族など全てにおいてです。
だからといってネットはどうなんだ?という意見もあると思いますが
同じ時間を共有しているのは、生身の人間です。
リアルタイムで文字を打つこともできますし、感情を伝えることもできます。
なので、私の中ではあまりネットだからというのは思いません。

この部分に関しては、人それぞれ考え方があると思うので
私の意見を相手に押し付けようとは思いませんが
私と関わっている方には理解していただこうと努力はしております。







なーんて固いことを書いてしまいましたが
いつも通りじゃんじゃん遊んでいこおおおおおおおお




※ 昨日、おととい心配してくれた方 本当にありがとう
  今日、話をしてくれた方 あなたのお陰で救われました どうもありがとうございました
  ってここに書いても見てるわけじゃないんだけどね~ なんとなく書きたかっただけです








そして、タイトルにあるように 変な人
2012-05-15 04-10-54

これも一種のチートなんですかね?びっくりしちゃいましたw







そして、中佐プレゼントまたもらってしまいました
大切に使わせていただきます どうもありがとうございます

無題1 無題2 無題3
無題4 無題5 無題6
無題7 無題8 無題9
無題10 無題12



大当たり
無題11




からの~ またまたナイフが消えた
無題13




そして、ぽんちゃんアサルター少佐おめでとう

無題







最後に


人気クランアジト載っちゃった

℃heck。人気アジト








   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

がまさん
わーい中佐プレ待ってますね♪
気持ちだけでも「おめでとう」と言ってくださると嬉しいですよね!
ぽんちゃんもアサルター取ったのでM4とか色々使用中みたいですw


えーちゃん
ん?もらったっけ?ん?ん?
まぁこれからも色々あると思うけどね~^^
一緒にがんばろっ よろぴこ!


ぽんちゃん
そうね、色々な人がいるのはわかってるけど。
自分自身理解しようとしても、相手がね・・・ってなることが多いし
それを1つ1つ考えてしまう悪い癖w
まぁこれからも頑張って盛り上げていきましょう!


ささかまさん
かけすぎです・・・。ダイナマイト出たけど結局初日だけ使ったw
あとはまだ使ってないですww
これからも一緒に配信のほうも盛り上げてくださいね♪


あさみどんさん
ありがとうございます!!!
フレンド整理してないのでいっぱいなんで
整理したら声かけさせてもらいますね!


美空ひばり!!! ←これなんか違和感
え?大丈夫だよ、変人ってのは知ってるから^^



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

韓国SAのキャラとナイフ使ってますねwww

中佐プレあげますかーw
待っててください!

グレネード30日2つ当選おめでとう!w

ぽんちゃん、だからM4s使ってたのかw
ぽんちゃん、少佐&アサルターおめでとう!w

人気クランアジトに載ったんですかw
さすが!!!

No title

色々乙カレー!
そしてぽんちゃんちさっちおめでとう(´∀`*)

プレ送ったからもういいよねっ!

人気クランアジト・・・・w
          
       コレ重要→発見者:えーちゃん
  
それじゃぁコレからもヨロテコ!

No title

クランとかニコ生やってるといろんな人がいますからね。
話し合ってお互いの考えを理解するのは大切なことです!

画像の人かっこいいw
ビームサーベル・・・
スターウォーズですねw

中佐おめでとうございます!
そして俺もおめでとう!w

ちささんに続いて℃heck。も人気になりましたね!
これからも℃heck。盛り上げていきましょう!

No title

グレ30日が二つ・・・
いいもん、俺だって1000円かけてオレンジ30日でたもん、、、ダイナマイトでなかったもん;w;

ぽんさんおめでとですー888

みなさんこれからもファイトです!!

No title

オメデトーオデメトー

よかったらSAフレしましょう^ー^V

No title

変な人があたしじゃ無い事に安心した!!!
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

