スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中佐になったのだ(。◕ˇдˇ​◕。)


わー 中佐になってしまいました

2012-05-08 22-58-45
無題1



ずっと初心者で居たい・・・
もう階級あがりたくないです



そして、あがって即プレゼントありがとうございました

無題


大切に使わせていただきます




昨日の配信、AR部門SR部門 いい勝負でしたね
なにげにあのBロング勝負は難しいんですよ~
っていうか、あたしすごい頑張ってたよねww
いいAIMしてたってことにしてください



そして、しりとり・・・
マジ笑った


えーちゃんが2回バツゲームで歌ったし あたしは満足w
よければTS残っているので見て下さいね♥ちさの酔っ払い配信♥



どんどんリスナーさん巻き込んで行くよ



これ紙コップさんが書いてくれたやつwwwwwww
ぴかちゅう・小




では今日はこの辺で





   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
ありがとうございます、大佐とかなりたくないです><
ぽんちゃんもあと少しでやっとウニになりますね!!

これからも頑張って行きましょう♪
紙コップさんは、頼んだらぽんちゃんの似顔絵もかいてくれますよw


いなもんさん
いつもありがとう!!! これからも頑張りますよ~
いなもんさんと一緒にcwも行きたいです♪


がまさん
ありがとうございます!!! 足りないのはツールくらいです^^
紙コップさんの絵ってらいちゅうなの??www


まーきゅりーさん
初コメありがとです!!!
それにしても、案外身近にSAしてた人がいたんですねw
ちょっとびっくりしちゃいました~
しりとりまたやりましょう♪


もえかちゃん
お久しぶりです!!! 元気にしてますかぁ?
最近忙しいようで、なかなか会えませんけど頑張ってね!
いつも応援しておりますよ~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

中佐おめでとうございます!
この調子だと大佐もすぐですねー
俺ももうすぐ少佐になるんでプレ待ってます^^

あのロング勝負はいいAIM調整になりそうですね!

そして紙コップさんいつから絵師さんに・・・

中佐おめでと~ございます(^-^)/
これからも頑張ってくださいo(*゚▽゚*)o

No title

中佐おめでとう!
プレ送ってなかったね、ごめん(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥
何か欲しいもの言ってちょ(。▰´▵`▰。)

しりとりほんと、巻き込まれたわwwww
罰ゲームやらなくてホッとしてる俺がいるw

さすが、紙コップさんライチュウがお上手で(笑)

No title

初コメですー^^

これから
よろしくです!

しりとりやばかったですねぇ。。。

ドの地獄はきつかった

次はちさsに攻撃したいわww

No title

稚紗さん!お久しぶりです!
最近学校始まって、クラブとテストで今月は得に忙しくて

なかなか放送に行けなくてごめんなさい;;。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ツイッターを見てると頑張ってらっしゃる姿を見れて、この前
中佐になられたみたいですねー!

☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆

私からも今度またお祝いさせて頂きます!!

また、放送いけるときぜひ行かせていただきます!

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

No title

コメントした日とか気にしないで下さい(´・ω・`)

えと、、、、、、

はぃ。×ゲーム2回目のえーちゃんです(´・ω・`)

TSとか残さなくていいからね^^;

恥ずかしいわ(;´д`)トホホ…

とりあえず、中佐おめとさん!

初心者はいつまでも初心者でわ居れないのだ!

コレからも仕事とニコ生、それとクラマスを三股だけど、

両立!?して行ってくださいな-!!

後ろの草むらで((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと応援してますっw
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。