スポンサーサイト


久々の更新やでぇ!!!


もう最近バタバタしてたり、問題起きたりで


更新も怠っててごめんなさい




リンク申請してくださってありがとうございます!!!
毎日一応見てるのでリンクは完了しておりまーす






最近は、仕事が早く終わることが多いので配信できてます
リスナーさんとのクラン戦楽しんでやらせていただいてますよ
お時間がある方は配信を見かけたらどうぞ参加していってください







久々の動画。ちょっとしかないけど面倒だから勘弁してね





   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ささかまさん
いつもオールキルじゃないですよw
cw楽しくて、笑っちゃいますね
何か企画をまた考えようかな~


ぽんちゃん
確かに気楽すぎてDK多いのあたしwww
オールキルしてもセーブ進まなかったから残念


がまさん
HS出てるし、このときだけ調子良かったww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

わお、ちささんはいっつもオールキルですねwww
昨日のクラン戦ものすごくたのしかったです^^
またお願いしますね。


今日もPCの前で配信待ってますねww

No title

リスナー入れてのcwは気楽にできて楽しいですね!
釣る手間もかかりませんしw

AIMきれいすぎて笑いましたw
ナイスオールキル!!

No title

良いAIMですね!(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
オールキルないっしゅー!!!(笑)
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

