スポンサーサイト


最近集まりが遅い


こんにちわんこ


昨日はペコ杯のために「早くINしてグレ練しようね」と言ってたのに
はい、誰も来ませんでしたよね~


傘さんはお出かけって聞いてたし 来たのはぽんちゃんだけ


んで、ぽんちゃんと二人でずっとグレ練をしてたんだけど
21時半過ぎになっても誰も来なくて野良して落ちた



今日ペコ杯なのに本当に大丈夫なんだろうか・・・
結構不安です。はい、結構じゃなくてかなりですね。



まあ練習のおかげで、あたしとぽんちゃんはグレ完璧やね


さて今日も練習だな!!! って言ってもちょっと用事あるから早めにINするくらいw


2日の夜は飲み会が決まってるし
久しぶりに飲みまくってきまぁぁぁぁぁす

もちろん写メうpしますね  Twitterフォローもお忘れなく




では、おととい少しだけ頑張った一部動画






今日はここまでだよ








テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今日のペコ杯頑張ってください!(。▰´▵`▰。)

写メ楽しみ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

オールキルじゃないですかw
さすが、ちささんwww

ナイスキルですぅ~( ´ ▽ ` )ノ
ペコ杯?頑張ってください~(`_´)ゞ

No title

お互いペコ杯頑張りましょう!

俺もちささん位落ち着いてAIMするようにします

No title

今日ペコ杯なのに誰も来なかったですねw
一戦でもいいから練習したかった。。

グレ練というか全部教えてもらいましたねw
ありがとうございます!
Aスナポ、グレだけ練習しときますorz

飲み会楽しんできてください♪

No title

ちささん上手いな。
てか上手くなったww
peko杯に向けて調子上げてますね!
私は、peko杯が近づくにつれて動向事故ってますww
50切ったお!!!!!!!!!!!

No title

ちさsARうますぎです( ー`дー´;)

peko杯頑張ってください!(○´艸`)

No title

オールキル(∩´∀`)∩ワーイ

ペコ杯がんばーっw
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

