スポンサーサイト


お○ったら寿命が縮まるかな

もう今日はね、blogネタがなかったんですよ


朝6時に社長に電話しないといけなかったんですけど
寝てましたwwwwwwwwww

7時に起きちゃったよね・・・
クラン戦0時にはやめたんだけど起きれなかった


で、7時にすぐ電話したけど社長出ず・・・
とりあえず今日の作業等は社長の指示だったから
電話が来るまで自宅待機してました


そして、10時半頃電話が来て荷物が届かないから
仕事ないから休んでいいよってことで本日おやすみ

4連休でーす




ってことで やすみは満喫しますよ~



そして、タイトルについてですが

おこったら寿命が縮まるの
シワが増えるとかは聞いたことあるんだけどw


昨日のクラン戦も散々でしたわ



2012-04-26 23-13-57

あ、あたしのKDは気にせずw 弱いのは仕様ですから



ではでは


   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ががちゃん
舐めませんwwwwww


ぽんちゃん
連休まじで嬉しいわ~
何も予定がないこの非リア充・・・
そしてバグ抜きは本当にマナー悪いですね
もう少しちゃんと取り締まってもらいたい
傘さん本当に強くて見てて安心できちゃうw
怒ったら確かに疲れるけど寿命は縮まないのか?!


がまさん
本当に野良でもバグ抜きしてくる人いるし
そういう人は投票しちゃうけど、クラン戦じゃできないし
クランサーバーだけでもなんとかしてほしいと思いますわ
傘さん強いですよ~


ささかまさん
げふんげふんwwwwwwwwww ちょっとふいたww
9連休?? すごいな~ あたしは1・2日出勤w


PatoNyanさん
前にもされたことがあるんで、あ○が多いんですね
なんていうか、勝ち負け関係なく萎えますよ


みるくらさん
怒ったら縮まるって話を前に聞いた気がしてねw
ルール守らないのは本当に困ったものです
クラン戦やる資格がないと思うんですけどね~


とむやん
「な」 なんでこれだけwwwww


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

首は絞めるのやめてください。
なめるほうで おねがいします。

No title

4連休おめでとございますw

怒ったら疲れるけど寿命は縮まらないと思います!

昨日のバグ抜きはひどかった。。
そして傘さんのKDがおかしい。。

No title

4連休☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

怒ったら寿命縮まるんですか?w
初めて知りましたよwww

バグ抜きはいけませんよね。
ルールを守らないcwはcwと呼びませんよねw
野良でやってくださいって感じですね(。▰´▵`▰。)

そして、破れ傘さんのkdが・・・w
強いんですね!
そのAIMわけてくださいな(´・ω・`)

No title

え!?○の中はn・・・(げふんげふん

ふ、まだまだですね。
俺は明日から9連休だーーー!

No title

バグ抜きなんてしてくるクランまだいたんですねww
あんな分かりやすいルール違反ないのに、
厨房確定じゃないですかww

No title

4連休うらやまです!>д<

怒ったら寿命ちぢまるんですか!?     ・・・:(;゙゚'ω゚'):

バグ抜きw
CWでルール守らなくなったら終わりですよね...



No title



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お○ったら寿命が縮まるかな】

もう今日はね、blogネタがなかったんですよ朝6時に社長に電話しないといけなかったんですけど寝てましたね・・・クラン戦0時にはやめたんだけど起きれなかったで、7時にすぐ電話した

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

