スポンサーサイト


わざと胸をプニプニしないで下さい

はい こんにちは



えーっと、まずタイトルのことから書きます




会社でデスクワークをしているんですが
たまに社員さんにPCを教えてることがあるんです
その時は横から教えることもありますし、後ろから教えることもあります
で、今日エクセルへの入力方法を教えてたんですが・・・

後ろから教えてて「やたら動くなこのじじぃ」って思ってたんですけど
別に私は教えてるだけだったので、意識もしてなかったし
相手はおじ様なので何も考えずただ仕事をこなしてただけなのです








いきなり 「ちさちゃん、おっぱい当たってるよ(ぐへへ)





ぎゃああああああああああああああああああああああ
気持ち悪いきもちわるい気持ち悪いきもちわるい




もうね、これはセクハラと取り速攻で社長に言いました
そして、社長と話しに行ったらそのじじぃが
「いや~ちさちゃんが当ててくるからさ~」って言ったんですよ


信じられない


本当に信じられないです あたしはただ教えてただけなのに・・・
まぁそれをきちんと社長に言って、社長はわかってくれてるので問題ないですが
そういう勘違いみたいなことがあったので
今度からは後ろから指導しないと心に決めました




ってことで、SAのこと



うちのクランは言葉使いといいますか、相手に対しての言葉使いといいますか
なんて言ったら伝わるかな~
当たらない時とかに独り言のように口が悪くなるのはまだいいんですが
コミュニケーションをとる時の言葉使いって言ったら伝わりますかね。

挨拶の仕方。  仲良くなる前に「ちーっす」とか言われたら引きます
あ、基本的に「あざーっす」も好きではないんですwww

今居る固定メンバーはこのタイプなのです
このタイプっていうのは、苦手ってことです


ゲームの世界だから固いのは嫌がられるかもしれませんけど
うちはそういうクランなので、そういうのを守れる方を入れてるんですね
というわけで、21歳以上で募集をしているわけですが


21歳以上でもダメなんですよね・・・
SAの精神年齢が低いっていうのは周りからも聞いてますし
私自身も実感している部分なので何ともいえませんが・・・
それでも、今居る固定に出逢えたということは
ちゃんとしている方も居るということなんだしね!
なので、そういう人とめぐり合えるのを信じて頑張ってますw



これでも119歳のおばあちゃん頑張ってるんですよ
16歳から社会に出てるのでね、その辺はたぶんうるさいんだと思います
上記に書いたことができない人がバイトとかにくるとクビにしたくなるんでwwww


ってことで、昨日のちょっと頑張った動画を短くwww






今日はこの辺で






   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
気持ち悪いやろ?もうねマジ吐きそうだったよ
こんなおじさんには絶対にならないでねw
それとクラメンは人数増やそうか迷ってたから
やりやすくなったのならよかった
慣れてくるまでは大変かもしれないけど頑張ろう!


めと★さん
目の前で見たらもっと気持ち悪いですよw
HSはたまたまですね・・・ 最近cw穴ってるんですよ


がまさん
がまさんはなりそry
HS当たる時と当たらない時の差が激しすぎるので
教えられる技術も何もないんですよww


PatoNyan ←なんでこれになってた?
AKって後ろから教えられるものじゃないよねwwwww


ささかまさん
おじさんだからってのがあるのかな?
若い人ほどやらない気がする・・・
寄り道してるの?! じゃあお土産待ってますw


AyaNaMiさん
気をつけます>< エスカレートはしないと思う!
社長が注意してくれたみたいなので
功績進めるのすごいな~ 私はSR持たないから進まないw
配信にもぜひ遊びにいらしてくださいね^^


ががちゃん
おまえは背後から首しめたるわwwww
ぐへへじゃなくて別だな 確かに ぐううう ってなりそw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

じじい気持ちわるっwww
絶対こんなじじいにだけはならないでおきます!w

今のクラメンきちんとしてますね!
昨日のクラン戦も空気よかったですし♪
人数も増えて活動しやすくなりました!

今日もcw頑張りましょう!

No title

じじいもいい年して何やってるんだかww

HSうまいですね・・・・
自分もあれ位当てれるようになりたい・・・

No title

おじさん・・・ぇ
そんな爺に俺は絶対ならない!

HSうまっ・・・
手取り足取り教えて欲しいな・・・w

No title

AKの使い方を是非後ろのほうから教えていただきたいですね。
なんてことは置いといて
うまいなwww

No title

じいさんちょwwww
いい年こいて何やってんねん;


あー、最近ちささんの放送いけてないなー・・・
よし、寄り道は控えます!

No title

大変でしたね(;´・ω・)
エスカレートしなければよいのですが・・・
お気をつけて下さい。

最近功績進めてばっかりだったので
今度また放送におじゃまさせて頂きますね
(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

俺にも今度背後からPCおしえてくださいねw 
俺たぶんぐへへどころじゃなくなるんでw 
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【わざと胸をプニプニしないで下さい】

はいこんにちはえーっと、まずタイトルのことから書きます会社でデスクワークをしているんですがたまにことがあるんですその時は横から教えることもありますし、後ろから教えること...

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

